[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ
毎季節恒例となってまいりました

コラボ動画今回は1曲で参戦です~

【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16332117


相変わらずみなさんすっげーかっこいいので
見てくださいねー!!!
[2011/12/03 16:36] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
全23曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ
コラボ動画あがりましたああああ!(`・ω・´)


そんなわけでまた参加させていただきました!


【全23曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433113


皆おもしろかっこいいので見てくださいねー!(`・ω・´)ノ

※※追記!※※
【全2曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ【カラオケ版】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433373

私は参加してないけけどこっちもすごいかっこいいからみてね!
[2011/08/27 16:12] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【A姉】ミラクル・アッパーWLを歌ってみた【PAGECO】
新作があがったよー!ということで
久々のPA姉です。

【A姉】ミラクル・アッパーWLを歌ってみた【PAGECO】
歌:A姉&PAGECO
イラスト:rak
MIX:psycho
動画:PAGECO



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15110539
聞いてくださるとうれしいです~!
psychoさんrakさんご協力ありがとうございましたー!




(´・ω・`)この歌・・・すごく・・・難しかった・・・・ヨ・・・
[2011/07/24 23:32] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【コラボ】2011春アニメの曲をまとめてコラボ【参加】
コラボに参加いたしました!(`・ω・´)

ということでお知らせです。
初めての撮影もしたよ・・・・!!!


2011春アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14581387


総数から仕方ないとはいえすごい時間ですねwwww

あとで制作のときの話かけたらいいな・・・!ということで
皆様の楽しい演奏をきいてくださいませー!

[2011/05/28 18:19] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【歌ってみた】『野に咲く花のように(ダ・カーポ)』歌いました【コラボ】
コラボ動画が上がりましたのでお知らせです!

W浅野で組んだあのメンバーでコラボ。ほのぼのとしていだけるとうれしいです。
横揺れ推奨だよ!

『野に咲く花のように(ダ・カーポ)』歌いました
歌: A姉、コゲ犬、いぶし銀次
ミックス:にいとP
絵:ハルキ
動画:mori


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14483367

そんなわけでよろしくなのです!


それから、もう一つお知らせ。

ご縁がありまして以下のメルマガで質問に答えてみました。
私が質問に回答したメルマガはもう少し後みたいですので
気になった方は登録してみてください(笑)

「歌ってみた」が好きな人のためのメールマガジン
http://utamitasuki.sakura.ne.jp/

[2011/05/17 23:24] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
