[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生放送予定
いろいろ準備しておりますA姉です。
ニコ生ですが、これ!という時間で予約はする考えていません。

それくらい今回はネットラジオとソフトの扱いの違いに
なかなかてんぱっております。
慣れるまで時間がかかるタイプです。ごめんなさい。

予定している時間は

★16:00付近
★19:00付近(空があればだけど)

を考えております。
有力なのは16:00かな。

初めてのニコ生ですので、どうぞ皆様のご助力よろしくお願いします。
夜は空きがあり次第って感じですね。
ちなみにコミュニティはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co621526

今回のお題は
「A姉ってなんぞ?」
「ライブについて」

おそらく生きた化石状態のA姉でございますので
はじめて聞く人にもこういうひとだよっていうのを半分、
来月ありますライブについて半分お話しできればいいなぁ
と思っております★

何か進捗がありましたらまたブログにかいていきまーす!どうぞよろしくお願いしますね!
[2011/01/15 23:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【新作】 A姉の一度やってみたかった RONDO 【歌ってみた】 | ホーム | ライブの告知動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/98-d9c466ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
