[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろ活動復活しますよ[ライブ告知]
最後に日記をかいてから半年近くがたとうとしてます。A姉です。
関東で寒い寒いと周囲が騒いでおりますが。

寒ければ寒いほど元気になる私です。

北海道から引っ越ししてあったかい冬に体調不良までうったえかけましたが
冬到来で元気を取り戻しつつあります。そんなやつなんです。すいません。


さて、人生の一大イベントを乗り越え、
そろそろ活動復帰することになりまして

な、なんと驚くことに引っ越し早々
ニコ系ライブイベントに出演がきまりました!


日程:2011/02/12日(土)
場所:渋谷 RUIDOK2 http://www.ruido.org/k2/
開場:16:00
開演:17:00(変更の場合あり)
料金:2000円(になりそう)

ちなみに私のバンドメンバーは以下ですよ~
Vo:やまだん http://www.nicovideo.jp/mylist/2747614
Vo:A姉 http://www.nicovideo.jp/mylist/1691526
Gt:鬼弦曹 http://www.nicovideo.jp/mylist/2170084
Gt:える http://www.nicovideo.jp/mylist/13569628
Ba:襟足 http://www.nicovideo.jp/mylist/7181337
Dr:ChaKёy http://www.nicovideo.jp/mylist/13914111


細かいとこまで決まってなくてチケットの値段も未定なんだけど(2000~2500円?)、
有名所ではやまだんさん、鬼弦曹さん、APG550さん、maoさん、襟足さんらが
出演するので気になる人はスケジュール空けといてね★


そんなわけで
来年早々ぶっ放すことになりました。
よんでいただき大変ありがとうございます。
今のところ私のバンドの選曲はかなり
濃いです。濃すぎです。
そんで体力の限界をすでに予想しております。
やばいよ。きっとやばいことになるよ。
今日から走ってみたほうがいいかな。と不安にかられてみる。
そんなかんじでがんばります。


それから、
現在何本か動画の作成中でして
年内にアップできるように動いております!
のんびり待っていただけれたらなと思います。
いつものクオリティです。はい。

また情報がでてきた際にはブログで告知しますので
たまーにまたのぞいてやってください!
よろしくお願いします!

[2010/12/17 08:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月のライブの告知 | ホーム | 北海道から関東へ>>
コメント
復帰とてもうれしいです!ライブは行けるか分かりませんが動画楽しみに待ってます!
[2010/12/20 02:13] URL | homa- #- [ 編集 ]
おぉっと!?
復活ですと!
動画もアップ予定とのことで楽しみにしてます。

A嫁に進化してパワーアップな熱さ期待してます。
[2010/12/24 00:34] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/90-c3bf81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
