[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年度ですね
こんばんわ。A姉です。
新年度となりまして、無事仕事も山を越えました。
生還できた記録として日記かいてます。
生きててよかった。ほんとうに。


でも

エイプリルフール間に合わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


といいますか


いろんなことに釣られまくりました。



。・゚・(ノД`)・゚・。なんて私イイ鴨


私の知人のみなさん日記で全力でエイプリルフールするんですもの。
しかもちょっとリアリティあるとかもう凝りすぎです。
おかげで昨日釣られ疲れました=■●_


そんな中から有名な北海道の全力エイプリルフールをした企業をご紹介。
もう祭りの跡ですがね。
http://www.engan-bus.co.jp/
前日では制服をメイド服にします!とかかいてあって
( ゚д゚)<運転手のおやじも!?
とちょっとドキドキしました。視覚的な意味で。
現在はエイプリルフールネタはみえませんが右上の
※本日はエイプリルフールではありませんにやさしさを感じました。そんなやさしさが素敵です。
ぶっちゃけ今回ではじめてこんなことをやってると知りましたwwww
すごいですね沿岸バス。


さて、4月ということで、周囲は新生活スタート!という空気ですね。
むしろこれから!とか、もう終わった!とか、●年前だよ!!!!(私はこの位置)とか様々でしょうがw
社会人の方はこの時期は歓送迎会と飲みにいくかたも多いと思います。
皆様くれぐれも飲みすぎて次の日起きれないとか言わない程度に楽しんでくださいw
今日はやけに職場の人がいませんでした・・・・。みんなお酒すきねぇ~。

私はお酒弱いので珈琲と甘味ばかり巡る日々です。
まぁ長くなってきたのでこの辺の話はまたの機会に★

みんなのんでものまれるな!
ではでは!
[2009/04/02 19:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ちょっと寄った | ホーム | 雪は解けてるが死ぬほど寒い>>
コメント
ご生還おめでとうございますww

私もエイプリルフールに釣られまくりでしたwみんなこりすぎww

A姉さんはお酒が弱いということで、今度のラジヲはお酒を飲みながら、というのはどうでしょうか?wリスナーは画面の前で飲むという。
[2009/04/02 19:36] URL | VIPPERな名無しさん #- [ 編集 ]
珈琲と甘味を一緒に取れる


MAXコーヒーは、いかっがすかぁ~
[2009/04/02 19:40] URL | kim #- [ 編集 ]
俺も歌ってみた祭り告知に
釣られたwww
[2009/04/03 11:53] URL | ろうぼん #NkOZRVVI [ 編集 ]
僕も端から釣られましたw
[2009/04/04 12:20] URL | ガルドミラ #kWQRsmz2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/9-d024178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
