[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
A姉の関連動画が2個もうpされた件について。
どうも。燃え尽き症候群中のA姉です。
仕事やらなにやらでもう燃えカスになりかかっていた
私にすげー動画ができたと連絡がありましたので至急お知らせです。

まさか、この1週間で2本もあるとはおもなんだ。


2本中の1本はこちら


ヽ(*´ ▽ `*)ノ手配されてみた

【歌い手】WANTED -3rd-【描いてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10949111

うおおおおおおおおおおおおおおおお描いてもらえたwwwwwwwwwwwwww
私が見てもすげええええええええにてる!!!
いつも誰かに描くことはあっても描いてもらうのは史上の喜びです。
なんだか絵になったメンバーをみてるとすごく懐かしくなりましたwwwww
実は、ブログではご紹介しませんでいsたが、
ライブのお客様から何度か素敵に描いていただA姉もありまして、
ブログではご紹介してませんでしたが、しっかりとファイリングしておりますw
いまさらな感じですが、ありがたく、A姉の素敵な宝ものコレクションになっていますw


そしてもういっぽんはこちら。



おかえりなさい!うんにゃひ!!!

ニコニコ動画流星群 (Version J)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10950282

もはや支援しなくてもいいじゃないかwwwwのびすぎだろうwwww
というくらい素敵な動画。
ちょっとコーラスでお手伝いさせていただきましたw
相変わらず溶けてどこだかわからないのでわからんとはおもいますが。
それがA姉クオリティなんでしょうがないです。
A姉からみると、Jさんかわいいよ。Jさん。ですwwww



まじで元気でてきたわ~
とういことで、みんなこの2動画みてニコニコするといい!
[2010/06/05 13:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【支援】OSSAN IS ALIVE vol.3 | ホーム | おっさんライブの思い出>>
コメント
手配書みました!!β時代を思い出しましたwwwA姉さん見たことないので・・なるほど似てるんですね^^


流星群は溶けすぎて、ネイティブフェイスでしか確認できないっすwwwwくそー
[2010/06/06 06:10] URL | レン #- [ 編集 ]
A姉さまの御姿拝見したこと無いので、歌声に合わせて手配書出た瞬間、感動しました。

なんだか分からんけど、感動した。
[2010/06/06 13:33] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/86-bad8c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
