[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
A姉の一度やってみたかった・Last regrets
超がつくほどお久しぶりの個人動画です!(´;ω;`)

※1度うpしたのですが音われが発見されたので
 すぐにさしかえの形をさせていただきました。
 もし気づいてた方がいらっしゃったらすいません><


A姉の一度やってみたかった・Last regrets
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10220668


そんなわけで、一度やってみたかった企画として
めずらしくいつも録音してる自宅の外で録音をしてみました。
予約とか行くまでの道のりとかどきどきでしたが楽しかったです。


とっても
とっても

胃痛の中で録音してましたが・・・・。


湿度対策って難しいですね。

それから、ちょっとしたご縁から伴奏を引き受けてくださった
しあんさん、ぉどり。さん本当にありがとうございました!
やっとやっと動画あげれたあああああああああああああ!!。゚゚(´□`。)°゚。
お二方とも札幌で音楽活動していらっしゃる方々です。
今後のご活躍を応援しております。
機会があれば日記でご紹介できればなと思ってます。

ちなみに芸術の森ってなんぞや?と思う方へ

札幌芸術の森(下記はwikipediaのURLです※公式はちゃんとURLあるよ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E8%8A%B8%E8%A1%93%E3%81%AE%E6%A3%AE


平たく言えば札幌郊外にある美術施設群のことです。
交通の便は悪いですが施設を借りるための料金設定は思ったよりも
安価に設定されてるので車を利用できる人は使う方が多いかと。
実際私が別件で足を運んだ日は札幌市内で活動していらっしゃる吹奏楽の方々が練習場としても
使っているのを見受けられました~

興味がある方はいってみてくださいね。


そんなわけでまったりと聞いてやってください┏o
[2010/03/30 23:58] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【来場者様】OSSAN IS ALIVE運営からのお知らせ【お知らせ】 | ホーム | 【参加してるはず】スタチャ組曲 feat. Nico Nico Artists(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/78-b7528a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
