[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【歌ってみた】The Everlasting A姉・砂敏・えりざべす【15年】
砂敏に声をかけてもらい一緒に歌いました。

【歌ってみた】The Everlasting A姉・砂敏・えりざべす【15年】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9408932


15年前の1月17日、大きな地震が兵庫県を中心として多くの人々を襲いました。

それが阪神・淡路大震災

私は当事者じゃないけれども
大きな災害がこの日にあったことはTVからだけど
当時その悲惨さに衝撃を受けました。

予測できなことで、予測できない悲しみが襲う
それが災害。
いつ降りかかるかわからないからこそ
今の自分のありがたさを痛感します。

今年もご冥福をお祈りしております。
[2010/01/17 12:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<こんな大型コラボ企画があるよ | ホーム | あけすぎました。おめでとうございます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/17 21:46] | # [ 編集 ]
早速聴きましたよー(*´・ω・`)
特に3:06あたりから鳥肌がとまりません(ノ∀`*)

地震は怖いですよねー・・・。
いつ地震がくるのかが、わかりませんのでね・・・。
[2010/01/18 22:07] URL | こたろ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
初コメ失礼しますm(__)m
北海道民であられるA姉様や、他地域の砂敏さんやえりざべすさんがこの日を覚えていて下さり、こんなに素敵な動画をUPして下さった事は神戸市民の自分としてはとても嬉しいです

今後もA姉さまのご活躍を祈念しておりますm(__)m
[2010/01/19 03:51] URL | あんちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]
鳥肌がたちました・・・
日本に住んでいる以上、災害はどうにもならないことですよね・・・
ご冥福をお祈りします・・・
[2010/01/19 22:43] URL | ガルドミラ #5QP8cQHM [ 編集 ]
初コメです^^

あけましておめでとうございます♪

阪神・淡路大震災はリアルタイムでは記憶にないんですが、特集などで映像を見るとホントに悲惨だったことがわかりショックを受けた事をよく覚えてます…

そして15年たった今こんなにすばらしい歌を聞かせていただいて本当に感動しました。。

災害は防げないものなので、こうゆうこと心の底からができる気持ちが大事だと改めて思いました。

今後のご活躍期待しております。
[2010/01/21 19:46] URL | ぷぷむ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/70-83d3a0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
