スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今更だけど夏の思い出
気付けば、夏もすっかり終わり冬になりました。

(´・ω・`)そういやなんか大事なことわすれてない?


と思い



数分後



( ゚д゚)大阪の思い出書いてない・・・・!!!!!


ということで大阪の歌ってみたまつりのことを書こうと思います。
詳しいレポは既にいろんな方の感想があるとおもいますので
それを発掘なりしてください!(酷いにも程がアル)

題して

A姉視点の大阪京都ニコニコ歌ってみたまつり ツアー

記憶が薄れたけどかいてみますね!!!
箇条書きで!!!
【前日】
あうん像
・始発のバスに乗る
・飛行場到着。のど飴遅刻(; ゚д゚)おろおろ
・のど飴まにあってよかったね。
・ばびゅーんと大阪へ
・飛行機からおりたら ムァってしてた。なんかこうムァってかんじ。
・JRでパゲコ姉さんと某世界遺産愛好家に会いに京都へ
・車内で蚊にくわれたようです。ちょおおおおおおおおおおかゆいいいいいいいいい
・無事京都に到着
・はらがへったので王将へ!北海道には王将がないんだよ・・・天津飯ウマー(´∀`*)
・そのまま寺めぐりツアーへ
・車内で姉さんと歌ってた。
・上の絵のような門も前だけとおったよ前だけ。
・枯山水みたり、有名な橋もみた。名前が思い出せない私終わってる。
・抹茶のスイーツを食べた。おなかいっぱいだった。
・カラオケBOXへ。明日に向けて練習シタヨ!
・ほどほどの時間で人にもみくちゃにされながら大阪へ!←いいじかんに遅かった
・ホテルになんとかついた。
・やっと大阪メンバーと夜になって会えた><
・乾燥対策しておやすみなさい!ヨロヨロ。

【当日】
(朝~本番前)
・ホテルで朝食ガツ食い
・私は遅めの入りだったので準備を整えて現場へGO!
・セッティングやらしてる合間に衣装を提供してくれたπさんと出会う!
・(*´ω`)かわええ人だ・・・・
・けいまさんおひさしぶり!
・そしてみんなでリハ開始
・踊りのチェックどうやっても逆になります間違って覚えてました大変アリガトウございました。
・緊張しすぎてあっぷあっぷだったwww
・なるようにしかならないと開き直り大事
(本番)
・すいません本番のことほとんど覚えてないwwwwwwwwwwwwwww
・楽しすぎるとね覚えれないのよwwwww
・最初は緊張で大変でしたwwwwwww
・でもなんか途中でふっきれた。
・ステージからみた大阪の人はとても熱いやつらばっかりだった。(感動)
・団長の歌でどっかんどっかん参加したかったけど後に自分それほど時間がなかったから体力温存してました><
・コラボしていたものがやっと実現しました!きもちよかった!!!
・PA姉のデビュー日
・舞台裏で暑さと冷房でひーひーしてました。
・衣装を借りたおかげでかなり楽なステージに。本当に助かりました><
・ピコと赤飯がおいしすぎて吹いた。
・低俗バンドがんばれ。まじでがんがって!!!
・そして解散wwwwwww
・踊りやっぱり間違えたwwwwwwwwwwwwwww
・スタッフさんがはっぴだったからかすごく暑そうだった
・着てみたらすごく暑かった。
・スタッフさん超いいひとばっかりで感動><
・ヽ(*´∀`)ノすごく楽しかった!!!!!!
・なんつーか、ものすげぇ大阪よかった。

(終了後)
・差し入れ分配でうまそうなのを選び出しかかえた!!(後日しっかりいただいた。うまかった!!!)
・飲み屋でメシたべた。ガツガツ食った。
・ここでやまだん団長とオッサンホイホイライブでの曲を巡って恨みっこなしのじゃんけん大会が開かれた。(私じゃんけん弱い)
・やっぱり負けた\(^o^)/
・広い座敷の上、疲れてたのでごろごろしてたらはしたないよ!と砂飴におこられた(笑)
・程よい時間でふらふらになりながらホテルに戻った。



そんな感じの大阪でした。
その後気温差で風邪ひきましてダウンしたとかオチがついて今日に至ります。
本当に楽しい思い出を沢山いただいたので大阪いいとこ京都いいとこ!
修学旅行にく学生は心してみるといい!!!

簡単にですが大阪レポでした!
スポンサーサイト
[2009/12/05 16:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MOOCSで仙台ライブのレポができましたよー | ホーム | NICOKING★ROCKお疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/65-bd92866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
