スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NICOKING★ROCKお疲れ様でした。
NICOKING★ROCKおつかれさまでした!
1週間たった今日ですが、職場の仕事と風邪をダブルパンチでいただき
あえなく撃沈しておりました。すいません。


レポにつきましては
いろんな方々が楽しいレポかいてくださってますのでそちらで確認お願いします。


今回は私視点からのライブを書きたいとおもいます。
やっぱり北海道開催というのは並々ならぬ思い入れしてしまうので
いつもより文章の多い日記になっちゃいますのでそれはご了承ください。


NICOKING★ROCKでは沢山の方に感謝を。

ライブ当日は北海道にしてはあたたかい部類の日でして、
比較的、道外の方にはやさしい気温の日ではあったと思います。

てか


晴れたよね



晴れたってすごくない?
※仙台もニコサマ天気悪いしあれ、大阪もか?



こりゃスタートいいじゃん
今回のライブすげーことになるんじゃない?って思ってたら。


案の定、ゼブラとzimさんが朝起きませんでしたっていうオチがつきました。
詳しい現場は他の当事者の方の日記をみていただければわかるのですが、

私がちょうど到着した集合場所大騒ぎになって軽く吹きました。

私の場合、一緒についていたったほうがいろいろと安心だよね。
ということで本州組と合流させてもらったんですが、

ゼブラとzimさんがちっともこないわ><
ということで、もともとは自力単独移動も可能な人間でしたので
先に一行にはいってもらい、
zimさんとスタッフさんと4人でタクシーにのったというオチです。

タクシーでzimさんしょんぼりして反省してましたよ~

一行よりも早くついたタクシー組。
先回りを可能にしてくれたタクシーの敏腕運転手さんありがとう。
ちゃんと出演者の人にzimさんは丁寧に謝ってた死神さんです。



まずは沢山の見に来てくださったお客様に最大の感謝を。
道外からの参戦者もいらっしゃったかと思いますが、
体調不良での脱落者がでなかった聞き、本当に嬉しく思います。
ペニーレーンというステージは不思議なことに遠くの人の顔までがよくみえて、
見渡すと、みんな笑顔だった印象を強くうけました。ありがたいことですね。嬉しいことです。
見に来てくださって本当にありがとうございました。
皆の温かさはさすが北海道って思ったよ。北海道最高ありがとう。

それから、道外からの出演者の皆様、北海道にきてくれてありがとう。
そして北海道を楽しんでいってくれてありがとう。
楽しい時間を共にすごせたことは私も嬉しいことです。
良い思い出になってくれれば私も幸せです。
皆が笑顔で打ち上げでしゃべっているのがとてもうれしかったです。
本当にきてくれてありがとう、場所は違えど一緒にやれる機会があればまた是非!

んで、北海道地元の面々へ。
一緒に北海道で大騒ぎできてよかった!!!!!
最初こんなことが本当にできるとは思ってなかったから、
北海道の面々とできたのが本当に嬉しかったです。
一緒にステージ立てたことを本当に感謝すると共に
胸張って北海道ってすげーんだぜ!って言おうと思います。
なまらすげぇぜ!北海道!!!!

そして影から支えてくださったスタッフさんへは感謝してもしきれません。
本当にありがとう!そしてゆっくりやすんで!!(あ、もうしてるか)

そして、ライブの最後でお話させてもらいましたが、きちんとブログでも書かせていただきます。

仙台と同じセットリストを新規のけったろくんを入れたことで
なしえることができ私個人としてはとてもうれしくおもってます。

これはあくまで私個人の感情のお話になるのですが、
他の北海道メンバーの方々がどう思ってるかはまた別と考えていただけるとありがたいです。

私自身、仙台ライブの運営として携わっていた事が今回のライブ最後のお話に繋がるわけで。
仙台のときに中断という形での悔し涙をのんだことをがどうしても心の片隅に残っていたのですよ。
本当にかっこいい音だったから、これを聞かせれないなんてとずっとひっかかってましたし。
なので、声を今回かけていただいて、本当に今回もう一度やれると知った時はすごくうれしかった。
あの音をもう一度聞ける!聞いてもらえる!!かっこいい北海道バンドみてもらえる!!!!と嬉しかった。
後はただただ、無事にライブが、笑顔でライブが終わってほしいという願いばかりだったんです。
ある意味心配症じゃないかとも思いますが。

だから、最後まで終えて嬉しかったし、だから思わず最後にお話してしまったし、
それで気分を悪くされた方がいたら本当に申し訳ないなぁと思いつつ
(もしかしたら、後ろ向きすぎるかなぁとも思ったんで)
あたたかく包んでくれたお客様の皆様には本当に感謝しております。

いろんな人々、そして幸運にありがとう。

ちなみに、
他のメンバーはそこまでこだわってなかったよ。という人もいると思ってます。
それはそれでいいと思ってますし、それでこそ北海道メンバーだとも思ってますwwwwww

北海道メンバーはまじでフリーダムな人間の集まりなのでwwwwwwww


それ以上に私にとっての衝撃的ラストは



まさかね


会場の500人以上の人で


誕生日祝われるとはおもわなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ゼブラと号泣しちゃったじゃまいか(´;ω;`)



こんなに沢山の人にハピバしていただいて本当にありがとうございました。
本当に幸せ者です。会場中の皆が大好きです。本当にありがとう。
スポンサーサイト
[2009/11/15 16:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今更だけど夏の思い出 | ホーム | 【歌ってみた】光の空のクオリア / Cyua【演奏してみた】>>
コメント
A姉さん誕生日おめでとうございます!
サプライズってどうしてあんなに感動するんでしょうかね。
NICOKING★ROCKお疲れ様でした!行けなかったけどw
[2009/11/18 12:53] URL | p #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/63-b3ab2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
