[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【ご注意】NICOKINGROCKにご来場された方へ。
こんばんわA姉です。

NICOKINGROCKではたくさんのありがとうがありました!
本当にいっぱいいことあったんだよ!!!
んで、レポやらなにやらいろいろありますが
後日NICOKINGROCKのお話はゆっくりかきます!><
ごめんなさい!

それで、ちょっととり急ぎのお話をペタリ


-----------------------

この度はNICOKING ROCKにご来場頂き誠にありがとうございました!
LIVE中は皆様のご協力のお陰で、事故やケガ一つなく楽しいLIVEとして終えられたのですが、LIVE後に一つお知らせしないといけないことが発生いたしました。


以下ではライヴ終了後の生活に関しての注意喚起です。


昨日夜、関係者の一人に発熱の症状がでました。
翌日診察の結果、×新型のインフルエンザではなく、「従来型インフルエンザ」であるとのことでした。

関係者では残り3人に風邪のような症状が出ております。
3人は診察の結果全員風邪とのこと。
ただし陰性で数日後にインフルエンザの症状が出なければ通常の風邪ということでした。


この事態に際してNICOKING ROCKではインフルエンザを発症しないための・インフルエンザに掛かったときのための注意喚起をHP上でしようと思います。

体調を整え体力をつけ、抵抗力を高めることで感染しにくくなります


また、インフルエンザウイルスは湿度に非常に弱いので、室内を加湿器などを使って適度な湿度に保つことは有効な予防方法です。

ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが長時間空気中を漂っています。 加湿器などで室内の適度な湿度を保ちましょう。

手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。



以上の文章は
「インフルエンザ情報サービス」を参考にしました
http://influenza.elan.ne.jp/action/pre_life.php


上記サイト中にもある↓もわかりやすいので、

インフルエンザQ&A
http://influenza.elan.ne.jp/basic/cold.php
症状チェックシート
http://influenza.elan.ne.jp/action/check.php

の二つもご覧ください。


いずれにせよ、インフルエンザの疑いがある場合は早めに医療機関に行きましょう。

体調の悪い方は無理をせず治すことに集中をして頂き、再びnicokingでのライヴをお互いに楽しみましょう!


NICOKINGROCK運営:アキラ



nicokingrock札幌
http://nicokingrock.web.fc2.com/
[2009/11/10 23:04] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【歌ってみた】光の空のクオリア / Cyua【演奏してみた】 | ホーム | 【コラボ】パーラー『Me』引退祭【祭り】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/61-59c0dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
