スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い!めちゃくちゃ寒すぎる!!!


そんなわけでA姉です。

北海道寒すぎるのです。
明日は雪とかいってます。
まじ、やめて!!!寒いのやめて!!!石油高いのよ!!!
とかいってますが熱いのが一番キライです。
ワガママですねほんと。職場にもついにインフル到来。
私の隣席の人がお子様から新型インフルエンザもらってお休みしました。
緊迫する冬到来です。
アボンフラグかとまじで泣きそうです。

みなさん。
うがい手洗いマスクとありますが
手洗いが一番有効といううわさを聞いたので
しっかり手洗いしようね!!!!!

そんなこんなで前置き長かった。

来週末はライブです!
そこでA姉からちょっとしたお願いです。

こんな話はしたくないのですが、
もし、前日具合が悪くて熱がある人は本当に自重をおすすしてます。

がんばってチケットとった!だから、行きたい!
もちろん私も是非来てくれ!
楽しんでいってくれ!

というのはありますが、

体調悪いままでライブに参加すると自分自身の体調が悪化すること。
しかも、もしインフルだったときは周りの人がもっと苦しい思いをしてしまうこと。
見に来てくれる皆も出演者の皆も悲しくなってしまうのですよ。
苦しそうな顔の方みると心がいたいです・・・ほんとうに・・・。
体調悪いから無理して動いても何もいいことないです。

自分が苦しくなるだけなのですよ(;ω;)

結論から言えば
今元気な人は元気が続くようにすればいいのです!
今風邪引いてる人はぱっとなおしたほうが楽ですよ!
というお話です。
前夜はよく寝て、いっぱいご飯をたべて栄養とって
皆元気な笑顔で会いたいですね!


(`・ω・´)ノみんなでインフル・風邪にまけずに乗り切ろうぜ!

ということでよろしくお願いします。






さて 全然関係ない話なのですが

さきほど三遊亭円楽師匠(えんが外字で変換できん・・・)が
お亡くなりになりました。
心のバイブル笑点の司会の円楽師匠。
ネタでどんなことで罵倒されても大笑いしてた円楽師匠。
あの、笑顔からにじみでるおおらかさがすごく好きでした。
小さい頃から見ていた人が逝ってしまうのは

やっぱり寂しいし、悲しいし、落ち込みますね。

は~好きな方だったけにショックだぁ~。
スポンサーサイト
[2009/10/30 15:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【コラボ】パーラー『Me』引退祭【祭り】 | ホーム | 流行にのりすぎた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/59-a0123dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
