スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
流行にのりすぎた
ずいぶん前の日記から日があきました\(^o^)/

ということでA姉です。


流行にのりすぎて

また風邪ひいてダウンしてました><
でも、そんな中なぜかピンポイント的仕事が忙しくなりブログ放置(いつものことだろ)
仕事も風邪対策も両方なんとかすすめて

(`・ω・´)ノ今は元気です!

そんなわけで、

OSSAN IS ALIVE~ライブでオッサンホイホイ~
にきてくださった皆様どうもありがとうございました!!!

たくさんの「おっさん」がきてくださったのはとってもうれしいことです!

ライブ内容は既にかいてくださってるブログの皆様のを見ていただければわかると思いますのでよろしくお願いします┏o
(↑なんて他力本願)

実をいうと私他の方の演目がみれませんでした><
すごくすごくみたかったんですああああああああああばばばばば。

じゃあ何故見れなかったかというと、

この日に限って体調を大きく崩してしまったのですorz
人生ここまで空気の読めない体にキレそうになりますよほんとうに。
たぶん、前日といい当日といい、北海道と関東の気温差は体を蝕むみたいですね。
かなり対策していったのになぁあそれ以上に予測外のことがおきて・・・・・・トホホ

前日までは元気にリハしていただけにすごく悔しい思いでウロウロしてました。
そこへ、運よく私の関東にいる友人が助けてくださいまして、
いろいろ買出しやらマッサージやらギリギリまで復活までサポートしてくださり
なんとかステージに立てることができたのですう。本当に感謝しきれません。
その他スタッフの方にもすごくお世話になったので
ほんとうに心から感謝しきれません!スタッフさん本当にありがとう!
いぶし銀次のダンナも本当にお疲れ様!まじでいろいろとありがとう!!!

しかし・・・・・・

まさか楽屋で・・・・



お灸するなんて思わなかったヨ



それでは最後にセットリスト。

また機会があればオッサンホイホイしたいです。
ということで皆様ありがとうございました!
---------------------------------------------
セットリスト
1.BE MY BABY COMPLEX(vo.いぶし)
MC
2.太陽が燃えている THE YELLOW MONKEY(vo.いぶし)
MC
3.夢見る少女じゃいられない 相川七瀬(vo.A姉)
MC
4.そばかす JUDY AND MARY(vo.コゲ犬)
5.ゆずれない願い 田村直美(vo.A姉)
MC
6.ワインレッドの心 安全地帯(vo.いぶし)
MC
7.ENDRESS RAIN X(vo.コゲ犬)
8.紅 X(vo.コゲ犬)
MC
9.世界で一番熱い夏 PRINCESS PRINCESS(vo.A姉)
---------------------------------------------


追伸:
ヾ(`・ω・´)ノまい泉のポケットサンドはライブ当日朝食としていただきました!
やっぱり半熟卵って最高ですね★
食道楽マンセーなのですいません><

そのうち北海道うまいものレポでもしたいなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2009/10/17 21:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寒い!めちゃくちゃ寒すぎる!!! | ホーム | おはようございますー!いよいよ出発です!>>
コメント
むだい
初こめです!

体大丈夫ですか?
頑張って「空気の読める体」にしてください^^*←

半熟卵…
嫌いです…
ちゃん火通さないと食べれないです><
[2009/10/19 02:39] URL | れい #- [ 編集 ]
むだい2
はじめまして

ライブお疲れ様でした!
体調良くないのにパワフルでした!!
 
また機会があれば今度は元気な姿を拝みに
行きますねo(<●> ω <●>)b
[2009/10/19 21:08] URL | 狂気な零 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/58-27cdc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
