[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月も終わっちゃうね。
こんちー('ω')ノA姉です。
ちょっと今の挨拶はやってみたかっただけです。

さて、先日上げた動画に聞いていただきありがとうございます!
いつもと声を変えてのうpでしたが、
びっくりなさったかたがやはり多かったみたいでwww
反応がおもしろかったですw
今回ダブラリでだしたこの声は、実際カラオケとかでもだしたりしてる声なんですよね。
ただいかんせん使いどころがなくてどうしようかなーと持っていたものでもありますw
そこでダブラリをきいて、これならできる!とやってみました。
ライブ感とかあったらいいかなーと考えたら、それほど修正しないでポンっと上げた次第です。
あの時はあばずれ上等とか変な勢いがありましたねww
楽しんでいただけましたら幸いです。

それから、これは一つお知らせになるのかな?
えーと突発的ですが、

3/1(日) 21時くらい~
ネットラジヲをしてみてもいいかしら?(お試し版)

ということでやってみたいと思います。
ぐでんぐでんのごろんごろんになりながら放送になると思うので
心に余裕があるかたは聞いていただけるとうれしいです。
また、突発故になんらかの問題
・PCトラブル
・操作トラブル(これは主に私のどんくささ)
とかありましたら中止になる可能性もありますので
あらかじめご了承くださいませ!

詳細はまたブログにかきます~
ではでは!
[2009/02/28 13:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ネトラジしてみてもいいかしら? | ホーム | A姉の一度やってみたかった・ダブルラリアット>>
コメント
ラジオ楽しみにしてます!
[2009/02/28 14:15] URL | to #rInnniEo [ 編集 ]
こんちー('ω')ノ

ダブラリはやられましたよwまさかの声でしたww

てかラジオの時間バイトだorzくそぅ
[2009/02/28 17:37] URL | sanchi #- [ 編集 ]
ダブラリにそんな秘話が(-o-:

ネトラジ楽しみにしてます!
[2009/02/28 23:31] URL | Ario #- [ 編集 ]
ラジヲきたあああああああああああ!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
北海道なまりを交えて話してくれー!
[2009/02/28 23:32] URL | #- [ 編集 ]
あばずれ上等ってなんですか(笑)

A姉さんのらじおを初めて聞くので、wktkしながら待ってますね!
[2009/03/01 01:49] URL | レン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/5-ccd9dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
