スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライブレポ・【NICO★ROCKS in SENDAI】
こんばんちー!A姉です。
浦島太郎になるような予感がしたので
私の視点からのレポをかいてみることにしました。
今回は仙台滞在期間のお話を思い出しながら箇条書きですがかいていきますね!
ただし、北海道バンド寄りの視点です。
既にブログでかいてる人とかぶる内容が一部ありますがご容赦を。

【1日目】
・北海道陣営出陣だが、既にメンツが濃い気がした。
・某肉食獣が奇跡の時間前行動!!!!
・ロスト・チケット発生
・お土産で手荷物いっぱい
・ガラナは心の友ですね。(これはお土産)
・仙台はむしむししていました!
・スタジオ練習北海道バンドは音がでかかった。
・北海道バンドのドラマーは想像以上にすごかった
・夕飯時は仙台の牛タン屋の席が満席になった。
・結局夕飯は牛タンあきらめた(´;ω;`)
・夕飯でビールをピッチャーでのんでる大人が2人もいた。
・骸骨様のジンギスカンキャラメルってどこいったんでしょうか?
・仙台のコンビニのおばちゃんがやけに親切に感じました。
 でもごめんね。クーポンもらってもまたこれないからああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

【2日目】
・朝やけに早起きしたらみんな寝てた。
・一番遅く寝た人が一番早起きしてた。すげぇ。
・VC3000が骸骨様の音がすごかったと申告。
・曲を復習しながらブログ更新してました。
・現地へ移動開始。まずスタッフさんがTシャツを着てみる。
・リハ中に他のバンドの曲を堪能。リハーサルはサクサクでした。
・リハ中で既に出演者じゃなくて客として暴れてる方が多数いらっしゃいました。
・ステージに上がったみんな・・・すごかったよ。ものすげぇ。
・某犬さんはずっとずっと時間をみつけては練習してました。
・軽くコスプレの衣装を着てリハに望む。
・私は兎に角必死でした><
・蟹さんとウィッグつけるのに必死でした。
・某魔女帽子の人がはだしだった件・・・・なんてカオス!
・気付けば某ドラムがフェイスローラーがブームになってた。
・皆さんへ!っという差し入れがたくさんありました!ありがとう!
・なぜか、もみじ饅頭が大量でしたww
・差し入れの内容でインパクトNO.1はお嬢でした。
・さぁステージがはじまるぜ!と円陣。
・関東・関西バンド汗まみれ。
・砂の人が楽屋にある水もって奔走。
・何度も注意喚起
・状況が進むにつれ・・・裏にいる出演陣も緊張感が増す。
・自分の出番。上がってみれば、実際ステージ上も灼熱地獄で酸欠気味になる。
・自分のステージについては・・・・恥ずかしくていえませんwwwwwww
・悔しくて、悲しい決断。
・再開までは皆が必死でした。
・公演再開。北海道バンドのメンバーの背中がまじでかっこよかった。
・シンバルに・・・とどかない・・・・!!!!!!!!!!!!
・一緒にステージに立てたことに感謝した。
・コスプレ解除、次のステージだ!
・蟹さんはすごかった。早口すげぇ。
・今回ライブの女性全3人による歌は感慨深かった。
・最後までお客さんがあたたかくてありがたかった。
・ステージに皆が上がって最後の曲。
・きてくれた人皆にありがとう。
・終わった後は急ピッチで片付け!!!ありがとうございました!!!
・皆で打ち上げ。お疲れ様でした・・・・・!!!!
・旅館に戻っても次の日の準備をしないとだめな子です。
・気付いたら気絶したかのように寝てました。

【3日目】
・朝存外にぼーっとして動けず><
・某ドラムフェイスローラーがのブーム衰えず。
・骸骨様の寝姿を確認。写真とればよかった。
・風呂は狭いが旅館の人がすんごいいい人でよかった!!!
・牛タン!!!牛タン!!!やっと食せました。満足。
・「またね!」
・お土産購入。友人に牛タンジャーキー買いました。
・チェックイン!もうおてのものだね!となったらまたロスト・チケット。なんかの呪いか!?
・早めにきていた関西陣営とお別れ。せつなーい!
・搭乗口に移動。だがちょっと皆の輪からぬけてご用事してたら、アナウンスが!
・ごめんなさい、みんなのってると思って先にのってしまった。
・復路はとにかく寝てました。でもジュースはいただきましたw
・北海道は空気冷えてましたwwwwwwwwwwww
・そして皆家路へ・・・・家につくまでがNICO★ROCKS in SENDAIです。
・家に着いたら某肉食獣が飛行機乗り遅れたと聞いて吹いた。


正直、思い出せない部分があるくらいかなり怒涛の3日間でした!
皆さんと会う機会を得られたことを心から感謝します!
本当にありがとう!
スポンサーサイト
[2009/07/30 00:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【参加】「OSSAN IS ALIVE」~ライブでおっさんホイホイ~【するよ!】 | ホーム | NICO★ROCKS in SENDAI のこと>>
コメント
今思い出すと涙が・・ww
[2009/07/30 12:30] URL | ろうぼん #bxDmnZHA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 16:36] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/38-676e5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
