スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NICO★ROCKS in SENDAI のこと
間を空けないうちに・・・と思っていたのにあっというまに日数がたちました。
いまだ落ち着きを取り戻せていないのですが、
これだけはかかねばと、稚拙な文章になるかとは思いますが、読んでいただけると幸いです。

まず最初にNICO★ROCKS in SEDNDAIに足を運んでくださったお客様へ。
私たちの準備不足により多大なるご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。

特設ホームページにお詫びを掲載しております。
一度目を通していただけると嬉しいです。
http://nicorocks.web.fc2.com/

今回、空調設備の不調による会場内の急激な気温の上昇から、
体調を崩されるお客様が多数出てしまいました。
それにより、ライブを中断、後に控えているイベントにより延長もできず、本来の演目を縮小した形でのライブとなってしまいました。悔やんでも悔やみきれない状態です。

楽しみにして来て下さっていたの皆様、

本当にごめんなさい。

企画者の1人として、1人でも多くの人に笑ってほしかったのに、それをゆがませてしまったことが本当に申し訳なくて、心がとても痛いです。
その中でも、あたたかいメッセージもいただきましたが、それにあぐらをかくことなく、ご指摘、ご意見、お叱り等一つ一つを真摯に受け止め、今後のために繋げ、精進していく所存です。

数日たちましたが、体調を崩された方のお体はどうでしょうか?
何件かメッセージをいただきましたが、帰った後に体調を崩されてる方はいないだろうか?と
今でも心配です。
今更かもしれませんが、もし、この日記をみたお客様でご一報いただけましたら、とてもうれしいです。

それから、
お客様、スタッフ、運営、出演者、NICO★ROCKS in SENDAIに係わった皆様へ。
このライブが苦しくとも再開、公演を終了できました。

ありがとうございました。

聞いたお話ではありますが、多くのお客様がアクシデントの際に協力してくれたとました。それを聞いただけでも私はありがたくて胸が熱くなりました。
ライブは出演者・運営・スタッフだけで成り立つものじゃありません。
お客様が居てこそだと痛感してます。
誰も欠けてはいけなくて、お互いが感じあえるからこそライブがあって、1人でも多くの方にご協力いただいけたからこそこのNICO★ROCKS in SEDNDAIが成り立っていたのだと私は感じています。
本当にありがとうございます。

最後にですが、運営、スタッフ、出演者の皆へ。
皆の心があってこそ、皆に支えられてのNICO★ROCKS in SEDNDAIとなりました。
感謝してもしきれません。何度頭下げてもしきれません。

本当にありがとう、ありがとうございました。

A 姉
スポンサーサイト
[2009/07/24 19:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ライブレポ・【NICO★ROCKS in SENDAI】 | ホーム | 只今帰りました。>>
コメント
あのときは確かに熱かったですねww

今もピンピンしてますww
[2009/07/25 19:13] URL | ろうぼん #OARS9n6I [ 編集 ]
はじめまして。

仙台では観客として参加してました。
最後には会場がひとつになってたし、決して失敗だけではなかったと思いますよ^^
出演者さん、スタッフさんも非常時に的確な判断をされていたと思いますし。

観客も含めて「みんなで最後まで乗り切った」と思える貴重なライブだったと思います。
もちろん、倒れちゃったお客さんが出てしまったのは残念ですが・・・

今回のことを活かして、是非、次もこのようなライブを開催していただければと思います。

勝手言ってすいません&乱文失礼しました<(_ _)>
ちなみに、自分はライブ中も終わってからも元気ですよ^^
[2009/07/26 23:38] URL | moka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/37-6364246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
