[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
只今帰りました。
仙台より帰ってきました。A姉です。

怒涛の3日間でいろんなことがありました。
家に戻ったらすっかりぼーっとしております。
3日間で私と係わった人(見に来てくれた人もだよ!)
皆に心から感謝を、そして、本当に皆様お疲れ様でした。
何度感謝してもしきれないくらいです。
今すごく自分が幸せ者だと思ってます。
今はうまく文章がかけないとおもうので、
まずはしっかり休養とらさせていただきますね><
3日間のお話は後日に改めてかきたいとおもいます。
ではでは!
[2009/07/20 21:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<NICO★ROCKS in SENDAI のこと | ホーム | おはようございます。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/21 14:33] | # [ 編集 ]
はじめまして。
仙台告知HPからA姉さんを知り『歌うま~い!』とびっくりしつつ、このブログにたどり着きました。

まずは仙台お疲れ様でした。
私は行けませんでしたが、【お嬢(肉まんさん)】のレポで大変さと楽しさは伝わりました。

またニコ動の方も楽しみにしていますので、お身体ご自愛頂いてがんばって下さい。

長文失礼いたしました。
[2009/07/22 12:42] URL | rose #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/35-5c6693ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
