[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おはようございます。
20090719072140
……





誰だ…雨男の奴は…!?

本日は熱烈に晴男、晴女希望。たのむよーまーじーでー



ちなみに私は中和女です。




基本は晴れなんですが、雨系の人の力を衰えさせて曇りにするのが限界です。くそう(笑)


はれろ~

さて、会場にいらっしゃるみなさま、体調はいかがですか?

本日はスタンディングライブですのでかなりハードな状態となります。
また、お隣さんとはかなり密着する状態になります。
具合が悪くなったり、体調が悪そうな方をみかけましたら、声をかけてあげたり、お近くのスタッフまでお申し出くださいね。
今から気にするなよという話なんですが、心配性なんで、兎に角今日は会場にいる人皆、無事に楽しんでお帰りになっていただきたいです。
会場にいるみんなが気持ちよくライブを楽しむためにも、思いやり精神でお願い致します!!

それでは私も準備開始です!!
[2009/07/19 07:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<只今帰りました。 | ホーム | NICO★ROCKS in SENDAIのチケットを諦めていない方に朗報!>>
コメント
んーどっちなんだろうか?晴れ男 雨男・・・

思いやりの精神って大事ですよねww
[2009/07/19 07:48] URL | ろうぼん #wLMIWoss [ 編集 ]
今日ニコロック仙台の
ライブいってきました!!

色々トラブルなども
ありましたが・・・

A姉さんや他北海道人さんが
企画してくれて
最高のライブでした!!!

また仙台にきて下さいね(∀)

まってますよww
[2009/07/19 23:46] URL | mirai #- [ 編集 ]
昨日ですが・・
行ってきました~

俺は延期になった瞬間
もう電車の時間wwwだったので

帰るしかありませんでしたwww

あー本当に残念ww

でもA姉さんを見ることや生歌を聴けて良かったですww

あと砂敏さんの帽子も取りましたww
[2009/07/20 19:28] URL | ろうぼん #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/34-e5cdab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
