[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お願い&お知らせ
あああああああああああああああああああああああついにいいいいいいいいいいいいいいいい
ついにいいいいいいいいいいいいいいいい

明日仙台に飛びます。ライブ本番あさってです。
すいませんテンションが変に上がったり下がったりなA姉です。

今回繰り上げ当選なさったかた!おめでとうございます><
日記にコメントいただいてすごくうれしかったです!頑張ります!仙台!

そして参加される皆様に超大事なおしらせ。

以下のURLより注意事項を必ず読んできてくださいね!!!

運営事務局より注意事項のお知らせ。
http://nicorocks.blog46.fc2.com/blog-entry-24.html

ちゃんとみんなああああ印刷してきてねええええええええええええええ!!!!
時間守ってきてねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
近所の人に迷惑かけちゃダメだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

などなどだいじーなことかいてますので(;д;)ご協力お願いします。


それから8月の歌ってみたまつりのライブで

セットリスト一部公開ですー
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

( ゚д゚)みんな予習するといいよ!


ということであわあわしながら荷物まとめますー
[2009/07/17 19:05] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<それでは | ホーム | 【仙台ライブ】繰上げ当選ギリギリまであきらめないで(´・ω・`)>>
コメント
行きますよ~ 仙台~
というか宮城に居るろうぼんですww

頑張って下さい~ まぁ会えますかねww
[2009/07/17 22:05] URL | ろうぼん #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/30-28394f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
