[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとネトラジしますよー
突発ですが、今夜ネトラジしようと思い立ちました。
準備ができ次第ここで編集・追記しますよー。

A姉のネトラジしてもいいかしら【Count=0.5;】

http://jbbs.livedoor.jp/radio/6465/
http://std1.ladio.net:8090/aanenoiikasira.m3u

☆お願い☆
A姉のラジヲは基本的にまったり・気まぐれ進行です。
ゆるゆると聞くことを推奨いたします。
この放送の録音は個人の楽しむ範囲でのみ有効です。
配布などはなさらないようお願い致します┏o

ゆっくりしていってね!!!!!
本日のテーマ「最近あたまにきたこと」


1時スタート目標(志低気味)
[2009/06/27 00:00] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<【仙台ライブ】繰上げ当選ギリギリまであきらめないで(´・ω・`) | ホーム | NICO★ROCKS関連でお願いとお知らせ>>
コメント
プギャーwwww

全く気づかずサッカーのブラジルVS南アフリカ見てましたorz
[2009/06/27 04:32] URL | レン #- [ 編集 ]
「これは魚を釣る道具じゃねぇ・・・
女を釣る道具だ・・・
浦島です」
これに糞吹きましたwww
[2009/06/27 14:47] URL | 狂平 #- [ 編集 ]
ぎゃおすww

くそ~見れなかった あー後悔しまくりだww
次は絶対見ようww
[2009/06/27 18:52] URL | ろうぼん #JXoSs/ZU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/28-aa9418c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
