[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NICO★ROCKS関連でお願いとお知らせ
重要なお知らせです

整理番号432・433の方、受領メールがエラーで帰ってきますので、yahooをドメイン拒否にしていないかご確認ください。
理由がわからない場合は一度運営アドレスにご連絡をお願いします。
又、225・226の方は 当選メールは言ってるんですがキャンセルメールがエラーで戻ってきます。
225・226に該当する整理番号の方は入金がなかったので無効となります。


↑ライブサイトとブログより引用↑

また、せっかくご応募いただいたのにメールが返ってくるということも多いようです(特にド○モさん)
みなさんドメイン設定とか、当選した後すぐに迷惑メール設定でyahooアドレス全部を適応にしないでくださいね(´;ω;`)


あと、これはどうやるの?あれはどうやるの?
って質問も多いようなんですが
あらかじめ質問の多そうなものは、ライブサイトのFAQに書いてあると思うので
まずはそこをチェックして、それでも聞きたい答えが見つからない場合に
メールするようにしてくださいね!

砂敏のBASARA腐全開な「砂飴と学ぶチケット購入の流れ」
http://nicorocks.web.fc2.com/t01.html


ライブHPは、応募のためだけにあるものじゃないです。
ライブ当日まで、ライブ本番まで、ライブ後も
スタッフさんと出演者さん、そして皆さんとの架け橋になるものです。
よかったらライブ当日まで、少しでもたくさんサイトの中をチェックしてやってくださいね(´;ω;`)

という、全力コピペでごめんなさい。

それからキャンセルがちょこちょこでてるそうで、
繰り上げ当選でメールが届く可能性がまだありますよ。
もうだめだーって思ってる人もあきらめないでね★
[2009/06/20 23:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとネトラジしますよー | ホーム | チケットについてちょっとお知らせ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/27-a2546ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
