[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう!&お願いします!&よろしくなのです!
最近ぼやき日記があまりありません。A姉です。

まずは歌ってみたまつりについてお知らせ


【ありがとう!&お願いします!!!!!】

本日19:00より発売の歌ってみたまつりのチケットですが

完売しました

どこぞで聞いた話では秒殺だったそうです。
( ;ω;)すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ということでチケットを購入してくださった皆様は大変ありがとう御座います!
ありがたやーありがたやー

そこで、皆様にお願いがひとつ!

今回歌ってみた祭りの会場となります
アムホールさんにチケットの件でお電話をされてるかたがいらっしゃるようです。

チケットはローソンチケットで全て発売となりますので、

アムホールさんには
問い合わせないでくださいね!><


会場にご迷惑になっちゃうのでよろしくお願いします><
お問い合わせはブログから運営までにお願いしますううううう!

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/
大事なことなのでよろしくです!


それから、今度は仙台ライブ関連のお知らせです

【出演者への応援メッセージが送れるよ!】

niftyさんの特設ページから応援メッセージが送れるそうです!
お時間があるひとはメッセージどしどし送ってね!

http://moocs.nifty.com/plus/NRS/message.htm

メッセージはすんごい活力になるんだよ!

そうだ、折角メッセージを送ってもらえるなら無茶いってみることにする。
A姉のAだけに、AAで私を笑わせてください。
↑寒いですね。わかります。
当日はきっと相当緊張してえらいことになってると思うので、笑いを私にくださいwwww
そういう心境ですw
でかいAAだとくずれてないか心配ですから
三行でがんばってみるといいよ!(酷い)
でも、普通のメッセージでもかまいませんからね><
他の出演者様にも応援メッセージじゃんじゃんお願いします★

ということで、ご連絡ものはここまでーーーーー


最近はライブとかのお知らせ日記ばかりですいません。

そろそろ自己開示というものをしたいのですが、
うまくいえない人間でして、ボキャブラリー貧困です。
もうちょっと面白い人間になりたいです。あと正しい日本語が使えるようになりたい。

今の心境は皆様からいただいた大阪の甘味情報(本当にありがとう!)と、
仙台での牛タンを妄想しながら
今からお土産何買おうかと頭をフル回転中です。

お土産選びって悩むよね!!!

ということで本日はこれにて!

[2009/06/01 20:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【歌ってみた】Fencer of GOLD【コラボ】 | ホーム | 【チケット】仙台に行けないと諦めているあなた【販売日決定】 >>
コメント
初1GET~
書くことにお困りでしたら、
コメレスやメールへのレスなど
してみたらいかがでしょうか。
[2009/06/02 01:34] URL | #- [ 編集 ]
仙台は楽しみです!!
仙台のお土産・・
萩の月 かまぼこ 牛タン もなか
などが名物ですね
[2009/06/02 09:41] URL | ろうぼん #8iCOsRG2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/21-584111ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
