[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お手伝いしました楽曲がアップロードされてました!
本日誕生日を迎えて久しぶりの投稿でお知らせで~す!

クレオフーガさんのご当地アイドル楽曲募集で
参加しておりますclassmateさんの作品で
2曲歌わせていただきました!
素敵に仕上がっておりますのでご視聴いただければ嬉しいです♪


ずっと一緒だよ / classmate
http://creofuga.net/songs/27683


Lock on ☆ me / classmate
http://creofuga.net/songs/27684



ご当地アイドルの楽曲でしたので歌い方をどうしようかと試行錯誤いたしました(´ω`;)
さすがにフレッシュさとかもういえる年齢とかじゃないので
若干胡散臭い感じは気にしたら負けだと思っています。

最近はニコニコ動画方面が疎かになっておりますが
動画を作るってやっぱりすごい労力使うんですよ。
子供も夜泣きがちっともよくならないとかもうね・・・・
もう少し余力がでてきたら何かやりたいですが・・・・

しばしは育児に奔走しながらマイペースでやっていきたいと思います。

テーマ:同人音楽活動 - ジャンル:音楽

[2013/11/05 22:36] | クレオフーガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お知らせ!iTuens store でカバー曲が配信となりましたー! | ホーム | お題に参加してきた「空色デイズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/174-9fcda998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
