fc2ブログ
【歌ってみた】行くぜっ!怪盗少女 【絵と歌で参加しました】
こんにちは、寝て起きたら上がってました。現在健康的生活を目指しているA姉(妊婦です)。

久しぶりの大人数の歌ってみたコラボです!

個人的に精一杯若さを絞り出したんだけどかなりきつかったヨ orz


【歌ってみた】行くぜっ!怪盗少女
(元)少女達が心を込めて歌います。

■うたのおb・・・グフゥ お姉さん

扇町月歌 : mylist/6011963
PAGECO : mylist/3395139
A姉 : mylist/1691526
砂敏 : mylist/961222
佳仙 : mylist/7047024
茶茶子 : mylist/8875178

■ピカ○ュー : 文月ユラノ : mylist/16980547

■絵 : A姉

■動画 : PAGECO

■まぜた人 : psycho : mylist/29504939
http://nico.ms/sm18133992


すげぇ聞いてておもろい&楽しい動画でございます。
何せ皆個性派ぞろい!損はさせませんぜ!

そして、私も今回は久々のお絵かきも担当させていただきました。(´ω`)

実はA姉史上ほっぺに着色とかの部分的な色付け以外は基本モノクロを徹底していたのですが、
今回はフルカラー版でございます。

めずらしいことです!
すごくめずらしいことです!

大事なことなので強調します!テストに出ます!(落ち着け)
是非是非動画でお楽しみください!


そんなわけでたくさんお手伝いしてとても楽しいコラボでした♪
スポンサーサイト



[2012/06/19 10:18] | 歌ってみた | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<出産のご報告 | ホーム | 【コラボ】2012春アニメの曲をまとめてコラボ【参加】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/169-3b640d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【【歌ってみた】行くぜ】
こんにちは、寝て起きたら上がってました。現在健康的生活を目指しているA姉(妊婦です)。久しぶりの大人
[2012/11/21 09:16] まっとめBLOG速報
| ホーム |