[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生するよ~!放送時間予告!
ニコ生のほうそうじかんのお知らせです!!!

お昼の部を15:00~に決定しますー!予約もしたよー!
A姉のニコ生してもいいかしら?第3回【お昼の部】


夜の部はお昼の部の中でおしらせしまーす!

いまのところ夜の部の予定は
20:00⇔23:00の
どこかくらいでやれたらなぁとおもっております!

どうぞよろしくおねがいしまーす!

引き続き、
テーマの「あなたのおっさんホイホイ曲って何!?」
で皆さんのコメントを募集しておりますー!
気軽にこの記事、もしくは一個前の記事にレスつけていただければ
生放送で読み上げますよ~(´ω`)ノシ
[2012/01/27 21:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニコニコ生放送【夜の部】のお知らせ | ホーム | ニコ生について【放送予定】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/161-2fb9154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
