スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生について【放送予定】
おはようございますー!
関東は雪降ってますかー?

我が家は雨です・・・・(´ω`)
年末年始、雪はたくさん実家でみてきたので
交通網に影響する関東では迷惑になるんだなぁと
ぼんやりテレビをみてたりします。

放送予定日は

28日の昼と夜?

時間はまだあやふやなのですが、
その日に余裕があれば昼の部夜の部で2回予定したいと思います~

(;´ω`)準備頑張ろう・・・

今回はテーマは先に決めようと思います!
次のライブがおっさんホイホイ曲ということもあり

「あなたのおっさんホイホイ曲って何!?」

これで行こうと思います!
よろしければこの記事にコメントしてくださってOKですー!
生放送で読み上げていきまーす!

よろしくおねがいしますね★

ではでは!
スポンサーサイト
[2012/01/20 08:13] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ニコ生するよ~!放送時間予告! | ホーム | ちいさいossan is alive ~新春おっさんアコースティック~ お疲れ様でした!>>
コメント
A姉さんこんばんは
いつも楽しく聴かせていただいています

さて今回はおっさんホイホイ曲ということですが
私のホイホイ曲はハロウィンのイーグルフライフリーです
もう25年前の曲ですがいまだによく聞きます
というのも私はこの曲でボーカルをしている
マイケルキスクが大好きだからです
マイケルキスクさんは最高です
彼が来日した時に私が彼の名前のアナグラムをハンドルネームにしていると言ったら
がんばれよ、と肩をポンと叩いて応援してくれました。
素敵です。
そんな彼のニューアルバムが1月25日に発売されますので
是非、A姉さんやリスナーさんも購入して聞いてください

それでは放送楽しみにしています
[2012/01/20 09:27] URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
A姉さんこんにちは。
私のホイホイ曲は、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」です!
クリスマスに街中で流れる度懐かしいなーって思ってますw
いつ聴いてもいい曲です♪
[2012/01/28 15:19] URL | 匿名希望ホイホイ #- [ 編集 ]
こんにちは。
私のホイホイ曲はポケットビスケッツの「Yellow Yellow Happy 」です。今24歳でコノ曲がでたのが1996年、8歳の時でした。発売時は小学生でブラックビスケッツとポケットビスケッツどっちが好き?みたいな質問が誰からもされるようなブームでしたw
「もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい この体とこの色で生き抜いてきたんだから」って歌詞が小さい頃だったのに印象に残るフレーズでした。
[2012/01/28 19:55] URL | 匿名希望R #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/160-2b034dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
