[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【新作】A姉の一度やってみたかった デPクリスマスメドレー【歌ってみた】
今年最初で最後の個人動画!!!

にきづいたらなってしまいました。orz
久しぶりの動画の投稿です。

これで笑って福をよんでいただければとおもいます!


今回お手伝いしていただいた方々はこちら!!
cha_key http://www.nicovideo.jp/mylist/13914111
Kazuo Takei @meza3

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

A姉の一度やってみたかった デPクリスマスメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16490645



それではよいクリスマスを!!!

明日はEXIT TUNES ACADEMYですー!
がんばるぞーーーー!!!
[2011/12/22 21:18] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年あけましておめでとうございますー!【追記】 | ホーム | おっさんめたるおつかれさまでしたー!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/154-4eb07784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
