[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出演情報やチケット情報もろもろまとめてどーん!
今回はたくさんのおしらせが3つありますよー!!!


まずはお礼!先日参加しましたコラボ動画で
過去になっちゃてるけどカテランで1位とりました~
みてくださったみなさまありがとうー!

【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16332117?via=thumb_watch
皆すごい上手だからすごいですよ!
今回は人気曲も多く入ってるのも影響したのかな?
何はともあれ1位がとれたことに一同とても喜んでろいます!ありがとうございますー!

では次!

【出演ライブのお知らせ】
EXIT TUNES ACADEMY 
新宿BLAZE 
2011年12月23日(祝・金) 開場15:00 開演16:00
前売り:¥5,000- (1ドリンク別・整理番号順入場) スタンディング
3歳以上有料
イープラス <http://eplus.jp/exit-tunes/>
ローソンチケット <0570-084-003> (Lコード:70222)
チケットぴあ <0570-02-9999> (Pコード:155-595)

公式サイト
http://exittunesacademy.jp/20111223_shinjuku/

やべぇ・・・・なんか・・・すごいひとたちのところにぶっこまれた・・・・
顔知ってる人は何人かいるけどどうしよううううう!とびくびくしてます。
やることは一緒なんで、あの人の曲です。また叫びます。歌詞があれでもきにしてません。
アウェー感いっぱいですがそんなA姉のいっぱいいっぱい姿を見たい方はどうぞwwwww

そいて最後!

【数量になるけど当日券出るよ!】

【OSSAN IS METAL ~19xx METAL ATTACK~】
日時:2011年12月18日(日)
会場:目黒 THE LIVE STATION(http://www.livestation.co.jp/)
開場:16:00 / 開演:16:30(予定)


当日券が十数枚ほどだせるそうですー!

チケット代は
当日券:3,000円 (ドリンク代 500円別) 


なのでーす!その日行けるかわからないと迷っていたあなた!
そしてタイミング逃して買えなかったあなた!アキラメナイデえええええええ!

公式サイトhttp://ossan-is-metal.mrocks9.com/


以上となりまああああああああああああああああああっす!

来年あたままで曲数がはんぱない状態であたまが沸いてますが
がんばってのりきります。
どうぞよろしくおねがいしまーす!

忙しいけど今月中に頑張って動画あげるぞー!!!
[2011/12/08 12:47] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おっさんめたるおつかれさまでしたー!!!! | ホーム | 【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/151-b3bce7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
