スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【チケット】OSSAN IS METAL【締切間近!】
OSSAN IS METALについてちょっとだけ日記を書いちゃいます。

ええ。何せ気づいたら
チケット申し込みは 10/29まで

あとわずかな時間ですよ!!やばいじゃないですか!!!

もーいくつねると締切ですよ!
という状態です。まだまだチケット申し込みカモン!バッチコイ!と
と運営さんは熱いソウルを漲らせていらっしゃったで気になった方は是非是非!

それでも・・・・・・
・・・・・メタルって実際どうなのよ?
というかメタルも奥の深い世界だからどの辺までやるのよ?
おいら初心者なんで、ついていけるか自信ない

という方、わかります、わかりますよ~。
私なんて特にメタルを骨の髄まで感じてる方に比べますと
MetalのMの字くらいしかわかってないやつです。
そんな私も見てみたいと思った世界です。

そんなあなたのために!!!

おっさんメタルについてちょっと公開情報が手に入りましたので
お知らせいたします。

--------------------公開情報--------------------
Cバンド: 「Youth Gone Wild / Skid Row」
C’バンド: 「RISING / AMBIENCE」
Dバンド: 「グレイシャルLOVE / SIAM SHADE」 ←うちのバンドはここ
Eバンド: 「私は嵐 / SHOW-YA」
Zバンド: 「Fuel / Metallica」

メタルだなぁっという曲もあれば・・・
こうやってみると・・・?
実は私のいるバンドは意外とライトになる感じです。
ジャパメタを担当ということもあり、私のバンドはライトな感じを担当することになっておりまして、
メタルかけだしのあなたでも聞いたことあるかも!?
という曲を選んでおります。



死ねる飛び道具(主に出演者が)も実は用意しています。

やまだん団長も身を削っての歌をご用意しております。

奏者も自分との闘いの曲となりつつあります。

ちなみに私は確実に死ねます。

自分で曲については首を絞めにかかりました。今から練習が怖いですwwww

そんな感じのDバンドです。こうご期待。

あと大事なことだと感じた事を一つ書き加えます。

C’バンドのことですwwwwwはあの熱いソウルを持つ男
いぶし銀次ですからね。合いの手とか大事だと熱く語っていましたので
しっかり予習をすることをお勧めしておきます。
どうやって合いの手を・・・!?
と自信のない方は彼のmixiやらツイッターやらを覗いてみてください。
もちろん他のバンドの曲もしっかりと予習しておけば楽しめること間違いなしです!

なんだかんだと書きましたが、
OSSAN IS METALは以下のURLよりお申し込み、要綱が確認できます!!

http://ossan-is-metal.mrocks9.com/

締切は29日!忘れていた方はぽちっと申し込みしてくださいね★
スポンサーサイト
[2011/10/25 22:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【おしらせ!】チケットやら新しいライブやら~!まとめてどどんと | ホーム | 全ての座りたいおっさんに捧ぐ 「OSSAN IS ALIVE」シリーズ初の 全席着席アコースティックライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/143-d67ac3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
