[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW終了
こんばんわA姉です。
コメントありがとうございました。
関西の甘味が楽しみですwwwうはうはw

GWが終わり今日から通常通りの仕事になりました。

今回のGWは文字通りになりまして、
関東の知人宅を転々としたりと懐かしい仲間やら
今一緒に頑張ってる仲間に会ってきました。
会ってくれたみんな本当にありがとう!
詳細かけるほど実況できない私の文章力がうらめしいいいいwwww

会えなかった友達には申し訳ないけども
今度またの機会に!


それから皆さんにちょっとしたお知らせ
夏ごろにやや北の方でニコ系ライブに参加することになりそうです。
ちょwwwwなんて人たちwwwwww私いていいのかよwwwww
なところに身をおきます。うへぇああ( ;゚д゚)
ということで、詳細はまた後日となりますが楽しみにしててください~
[2009/05/07 19:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<(*´∀`)突然ですが拉致られたあああああ | ホーム | 【Live情報】大阪で歌ってみてもいいかしら?>>
コメント
僕も今日GWが終わり学校でした
ちょい北のほうですか!!
いけるかもしれないです!!
[2009/05/07 19:59] URL | ろうぼん #wLMIWoss [ 編集 ]
ランティス組曲にお呼ばれしても驚くような面子ですか、すげぇ
[2009/05/07 23:07] URL | #- [ 編集 ]
おぉ大阪以外にも北でもイベントが!
新潟に住んでる俺は勝ち組になれるのかな^^
もしかすると仙台とか。前に湯毛さんとか行ってたし。
メンバーが気になるwww
[2009/05/08 05:04] URL | レン #- [ 編集 ]
北でもか・・・wktkすぎる・・・
[2009/05/08 20:53] URL | akasi #- [ 編集 ]
北かー・・・
都合さえあえば、ホイホイいきます。
[2009/05/11 17:02] URL | 優夜 #F4rpFMc2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/14-a69c0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
