[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OSSAN IS METAL 追加情報【追記有】
OSSAN IS METALの最新情報がきましたのでお知らせ!

------------------------------------------------------------

80~90年代の HR/HM限定、あまりの守備範囲の狭さでおなじみの
OSSAN IS METALが、調子に乗って出演者を追加!
新たな OSSAN魂を持つメンバーはこちらだ!

・ショボン  (ドラム)
・スミヤ所長 (キーボード)
・セイバーゆき(ベース)
・DEATH姫   (ボーカル)
・酪農仮面  (ドラム)

さらに and more...という情報も・・・

そして、OSSAN IS METAL、チケットの応募受付は 10月16日に開始いたします。
先着ではありませんが、応募多数の場合は抽選になりますので、ご応募はお忘れなく!

そして、ついにそのバンド編成が明らかに!
詳細はオフィシャルサイトにて!

OSSAN IS METAL オフィシャルサイト
http://ossan-is-metal.mrocks9.com/

OSSAN IS METAL Twitter
http://twitter.com/OSSAN_IS_METAL


------------------------------------------------------------


(`・ω・´)ノそんなわけでチケットも追加メンバーもチェックしてね!

★追記★ バンドはこんなかんじだよー。
--------------------------------------
Aバンド(テクニカル&スピード)

ボーカル : えりざべす、DEATH姫
ギター  : [TEST]、Hidenori
ベース  : セイバーゆき
ドラム  : ショボン
キーボード: イモ男爵

洋楽担当のテクニカル集団。もはや見ていて笑うしかない、すさまじいテクニックにおっさんもクチあんぐり。そして速い。なんと言っても速い。おっさんにはついていけないほど速い。
--------------------------------------
Bバンド(デス&コア)

ボーカル : DEATH姫
ギター  : (まだ内緒)
ベース  : ガスマス子
ドラム  : 酪農仮面

洋楽担当の凶悪集団。速いビート、複雑なリフ、ウネるベース、そして凶悪なデス声。デスな感じならこの集団におまかせ。ものすごい悪いバンドだが、女子がいるのでおっさんはにんまり。
--------------------------------------
Cバンド(Good Old Hard Rock)

ボーカル : えりざべす、リの
ギター  : shige、メタル課長
ベース  : たっちゃん
ドラム  : まみ
キーボード: イモ男爵

洋楽のオッサンホイホイ担当。80~90年代のドンピシャ・ハードロックを、懐かしいサウンドのまま、おっさんにお届けします。青春を思い出して微笑むも良し、涙ぐむも良し。古き良きハードロック。
--------------------------------------
C’バンド(?)

ボーカル : いぶし銀次
ギター  : shige、メタル課長
ベース  : たっちゃん
ドラム  : に~える
キーボード: スミヤ所長

リアルなおっさん・いぶし銀次がついに立ち上がった! 1曲だけのために結成されたクレィズィでショックでライムライトなバンド。いったい何が行われるのか。OSSAN IS METALの真骨頂をここに。
--------------------------------------
Dバンド(ジャパメタ:オシャレ)←私はここ

ボーカル : A姉、リの、やまだん
ギター  : shige、メタル課長
ベース  : 教育業の人
ドラム  : に~える
キーボード: スミヤ所長

ジャパメタ担当。メロディアス、そして貫くハイトーン。ジャパメタの中でも人気の高かった名曲、名バンドをセレクト。ポップセンスもあり。しかし、その曲に込められた思いこそがメタルなのだ。
--------------------------------------
Eバンド(ジャパメタ:ベタ)

ボーカル : リの、やまだん
ギター  : メタル課長、YO-KO
ベース  : 教育業の人、たっちゃん
ドラム  : cha_key
キーボード: イモ男爵

ジャパメタ担当。名曲はもちろんやる!というメンバーを強引にベタ方向に持っていったスリリングなバンド。ベタベタなジャパメタ、それは2周半してしまったやりたい放題の最終形なのか。
--------------------------------------

※バンド名は仮称です。
※バンド順は出演順ではありません。
※出演者はバンド内で楽曲ごとに交代する予定です。
※出演者は、予告なく変更される場合がございます。
[2011/10/06 07:44] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OSSAN IS METAL またまた追加情報!!! | ホーム | OSSAN IS METAL 始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/139-4aa804b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
