[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コミケ行く人は寄ってみてね!
皆様より一足早くお盆休み突入のA姉です。
が、学生時代ぶりの宿題がでちゃってるので
さっきから泣きながら感想文を書いてる状態です

さて、夏休みといえば

コミケ!

ということで
先日参加しましたデPフェスの音源が
デットボールPのスペースで発売されるそうです。

当日しでかしているはずかしいミスもそのまんまです。

その臨場感を感じてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TAKEPODは8月13日(土)ク-32abです。

新作は2種類です。
・デPフェス!! ライブ盤2枚組み。\1500 ←ここに参加だよ!
・ナイトサファリ EBKの2nd。\1000
その他ボカロ系旧作なども一通り持って行きます。
合体先の馬鹿の極み君もCD作ったっぽいのですが詳細不明です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


個人的にEBKがクオリティすごすぎて買う所存です。
フェスで一緒になったのですがすごく面白い方々でしたよ。まじで。
すごくフレンドリーだし!
サインもらっておきゃよかったよ!

そんな感じですwwwww

コミケに行かれる方は是非たちよってみてくださーい!

[2011/08/11 16:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デPフェスのことがかかれてるよ~ | ホーム | 【A姉】ミラクル・アッパーWLを歌ってみた【PAGECO】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/134-c5faff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
