[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【Live情報】大阪で歌ってみてもいいかしら?
こんばんわ。A姉です。
皆様に大事なお知らせです。

2009年8月8日(土)に行われる
『第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪』

A姉も参加することになったんだぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっと!!!!

北国育ちに真夏の大阪の熱波は脅威でしかありませんが、
完全燃焼して溶けきってくる予定です。

ということで告知動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800094


詳しい情報はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

ということで、関西近辺のみなさま、不束者ですが
A姉をよろしくお願いします┏o

実は大阪は中学のときに機会があって大阪には1度いったことがあります。
そのときは軽くオバカだったんであまり大阪を満喫することを考えてませんでしたね。
なので、今回2度目はそのときできなかったことしたいですね。


たとえば たこやきとかお好み焼きとか~

でもできれば


 甘 味 の う ま い も の を !!!!!!!!!!


ヽ(`・ω・´)ノ情報求むぜ。
[2009/04/20 19:38] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<GW終了 | ホーム | マイクのスポンジがみっかった!ヽ(´∀`)ノ>>
コメント
甘味ですか
自分は関西ではないのでよくはしりませんが、
アメリカ村のたこ焼きはおいしいですよね
甘味は・・・・・詳しくないっす、サーセン
[2009/04/21 16:14] URL | oto #- [ 編集 ]
8/8かよ・・・大阪にいるけど、別のイベントあって行けねぇ orz
A姉さんに会いてぇぇえぇぇええええええ!!!
[2009/04/21 16:43] URL | Parz #- [ 編集 ]
行きたいけど大阪は遠い・・・遠すぎます!
宮城県あたりでやって下さい!!
甘味のうまいもん・・・
らっきょ?www
[2009/04/21 18:13] URL | ろうぼん #wLMIWoss [ 編集 ]
最近のお気に入りですが、大阪の梅田の阪神百貨店にあるプチシューなんていかがでしょう?
もしかしたら他県にもあるかもしれませんが…。

他には同じ梅田にある阪急三番街のとある喫茶店のミルクレープもおすすめです!
店名は忘れてしまいました(汗
[2009/04/22 00:12] URL | lulu #- [ 編集 ]
行きたいですorz
なんで学校なんてあるんだああああああ;;;;

大阪のことについてはわからないです;
ごめんなさい;
[2009/04/22 01:02] URL | ガルドミラ #- [ 編集 ]
新幹線乗る人がいれば
ホーム内オンリー販売のたま卵チーズがオススメっす
URLにたま卵チーズのサイト貼っとくっす
[2009/04/22 03:13] URL | 龍介 #0DnRlaik [ 編集 ]
「りくろーおじさんのチーズケーキ」おすすめです!ウマーな上にワンホール500円!!安い!!
[2009/04/22 11:21] URL | うずてつ #- [ 編集 ]
大阪の甘いもですか・・・
大阪関係あるかわかりませんが、梅田にあんぱんやといういろんな餡を使ったアンパンの専門店がありますが、それぐらいしかしりません大阪在住なのに役に立てなくてもうしわけないですw。
[2009/04/23 03:10] URL | fen #- [ 編集 ]
大阪と言えば肉すいだろJK
甘いものと言われても茜丸の五色どらやきしか思い浮かばないなぁ
[2009/04/23 12:24] URL | s #- [ 編集 ]
東京住みだが今からバイトして
絶対大阪までいってやるぞーーー

A姉の美声に期待していますっ
[2009/04/25 23:11] URL | wry #Eh8SOMS2 [ 編集 ]
ニコサマもアンプラなども行けなかったので、今度こそ!!新潟からA姉さんの生の声を聞きにいきます!!
[2009/04/26 01:09] URL | レン #- [ 編集 ]
第一回も北海道から参戦しました!!
今回はA姉さんも出演するということでもちろん参加するつもりです!

チケ取れればですけど^^
[2009/04/26 22:01] URL | k猫 #NbPdWNWM [ 編集 ]
心斎橋にエッグタルトアリ。
案内なら任せてください。湯毛に^^
[2009/04/27 04:16] URL | 3K #- [ 編集 ]
うはwいきてぇ~
今からバイトしてチケット取れるだろうか^^;
[2009/04/29 15:50] URL | るい #L1ch7n1I [ 編集 ]
初米させていただきます。
まつり行きてぇw←

五感のロールケーキとかどうでしょ?
[2009/05/02 21:38] URL | のあ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/13-b81769b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
