[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【歌ってみた】『野に咲く花のように(ダ・カーポ)』歌いました【コラボ】
コラボ動画が上がりましたのでお知らせです!

W浅野で組んだあのメンバーでコラボ。ほのぼのとしていだけるとうれしいです。
横揺れ推奨だよ!

『野に咲く花のように(ダ・カーポ)』歌いました
歌: A姉、コゲ犬、いぶし銀次
ミックス:にいとP
絵:ハルキ
動画:mori


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14483367

そんなわけでよろしくなのです!


それから、もう一つお知らせ。

ご縁がありまして以下のメルマガで質問に答えてみました。
私が質問に回答したメルマガはもう少し後みたいですので
気になった方は登録してみてください(笑)

「歌ってみた」が好きな人のためのメールマガジン
http://utamitasuki.sakura.ne.jp/

[2011/05/17 23:24] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<【live】「第8回ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ-」最終回2DAYS公演!【出ます!】 | ホーム | おっさんライブチケット発売は明日から!>>
コメント
なんという歌のおねぇさん
[2011/05/25 00:55] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/125-7fca2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
