スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デPフェスお疲れ様でした
沢山の方々に見守られてのデッドボールPの初のワンマンライブ
デPフェスが土曜日にありました。
出演する間にいろいろあったので(地震的な意味で)悩む日もありましたが
周囲の仲間に支えられまして出演させていただきました。

まずは関係者各位、来てくださったお客様ありがとうございました。
とてもあったかいライブになったと感じました。
ステージで演奏ができてお客様と時間を共有できたことを感謝。
そして今回声をかけてくださったデッドボールPには心から感謝しております。
一人でも多くの人が笑顔になったらうれしいです。

それからこのブログを読んでるA姉ファンの方々にお詫び。
今回のデPフェス。Ustreamでライブが放送されていたそうです。
私もお知らせするタイミングを逃してしまいお伝えすることができなくて申し訳ありませんでした。
ぱっとお知らせするというそういう点でTwitterはすごく楽なのですがね。
ただ、私の性格上、ブログ1本での管理が私としては精神的に楽なのでこのままで行こうと思います。
スマホに機種変してから翻弄されてるのが大きいやも・・・・うぬぅ・・・。

さて、ライブの内容ですが。
gdgdと書いていきますので時間があるときにみてくださいな。

まぁ一言でいえばデPフェスですので

デPがあらぶっておりました!

およそ3時間でずっぱりだったのだからね。本当にすごいよw
本当にデPお疲れ様ですよおおお!
笑いあり涙ありのすごくあったかいライブでよかったね!

今回は歌い手が出たり入ったりが激しいステージでして私もひーひーいってました!
しかも今回歌わせてもらった曲は難しい曲が多かったです~orz
やっぱりボカロ曲は難しいね。高いし早いし、メロが難しい息ができない~というのはありますよね。
あと、私の最近約束になってきたのが、歌詞ふっとばしましたよ。ごめんなさい。やっちまいました。

もうね・・・・・・・orz

前日書き取りまでやってたのに!どうして!と思いつつ対策また考え直します。
しょんぼり。それだけ大変な曲が多かったと思いたいのですがこうやっていいわけしてるのが
すごくかっこわるく感じるので努力します!努力しかない!うああああん!老化がこわいいおおおお!
でも私、魔法の石版に頼るともっと失敗しそうな気がしたから潔くあきらめたんだよ。
それくらい本当にいっぱいいっぱいだった~!周囲の方々も大変だったようですよ~。
やまだんだんちょうはゴッドハンドを発動させずに乗り越えてる・・・・!そして、歌ってちぎれるだんちょうは個人的に聞いてて好きですよ。
赤飯はステージに立つとすごいね~やっぱりかっこいい。何故あそこまで暴れられるんだwwうらやまww
JUNCAさんとは一緒に歌うことが多かったので大変仲良くさせてもらいました!すごい支えられた~!
ありがとうです!きれいに聞こえてたらとてもうれしいです。個人的にハモってて楽しかった!
そして、さわやかイケメン黒パンダ君。彼はすげぇ働き者でした。コーラスたくさん入ってたし・・・歌い手の中で1番の功労賞ですよ。見習わなくては・・・!
それから、演奏陣も相当大変だったようです。
私は奏者の視点はよくわからない未熟者なので細かなところはご本人たちの言葉でご確認くださいwwww

そんな感じでいろいろとありました~
今まだと違ったスタイルのステージでしたがデPが何を考えてやってるのか
しっかり見えたライブでした。勉強になったわ~
次の機会があればまたパワーアップできるように精進しておきまする!

あと、今回ライブで歌った中で動画であげようと思ってるのがありますのでがんばって準備します。
既に素材は出来上がってるので。後は歌うだけ~なのですが死にかける歌なのでorz
長い目みて上げようと思います~(`・ω・´)

また通常営業にもどってゆるゆるとやって行きますのでよろしくお願いいたします。
生放送もできたらいいなぁ~PC一度ふっとんだの設定しなおしいなくちゃ~。
スポンサーサイト
[2011/04/11 09:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おっさんライブチケット発売は明日から! | ホーム | ちいさいおっさんライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/123-300597ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
