[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと落ち着いてきました。
輪番停電にそろそろなれたころに
中止のお知らせの今日この頃のA姉です。

いかがお過ごしでしょうか?

中止でも皆に電気が行きわたり生活ができることに感謝したます。

節電している関東の皆様ありがとう!


少しずつ私も活動を戻しはじめています。
それでも影響でなかなか家で歌を歌えてません。
困ったものです。

そんな中でもおっさんライブの面々とお話をすることがありますが
皆無事で、すごく情報に冷静に対処してるのを見てると
私もがんばらねばなぁと思います。

ここで書くのもアレなのですが、
おっさんライブのツイッターアカウントがあるそうです

↓こちらのアカウントで。
OSSAN_IS_ALIVE

どうやらちょこちょこ動いてるみたいです。梅雨時期に動きがあるようです。
ツイッターを利用してる方は覗いてみてもいいかも。
もちろん余裕があるときにでいいので。
[2011/03/30 21:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ちいさいおっさんライブ | ホーム | 1週間の重み>>
コメント
大変ですねやっぱり これから暑くなっていきますがA姉さんもがんばってください!
ところでA姉さんはtwitterは利用されないんですか?
[2011/04/01 14:20] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/121-6607e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
