[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マイクのスポンジがみっかった!ヽ(´∀`)ノ
こんばんわA姉です。
前回のラジオの準備で行方不明になった
マイクのスポンジがみっかりました。
どこからでてきたのか

さっぱりです。

不意にスポンジ君がPCそばにおちていたんですよ


(`・ω・´;)・・・・・・前そこ何度もみてたのに・・・

さて、本日は仕事が仕事じゃなくリました。

なぜって

職場のPCがストライキしたから。




しょうがない子なので、リストアという魔法をかけることになりました。



明日からは気分新たにソフトを入れなおしたいと思います。
[2009/04/15 19:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<【Live情報】大阪で歌ってみてもいいかしら? | ホーム | 週末の過ごし方>>
コメント
スポンジ見つかってよかったですねwww


またラジヲ楽しみにしてますwww
[2009/04/15 21:53] URL | kim #- [ 編集 ]
スポンジ見つかって良かったです
何度も見てたのにそこにあるなんて
よくありますよねww
ネトラジ楽しみにしてます
仕事もしっかり頑張って下さい
[2009/04/15 23:24] URL | ろうぼん #8iCOsRG2 [ 編集 ]
見つかってよかったですね!
[2009/04/16 21:12] URL | ガルドミラ #- [ 編集 ]
灯台もt(ry
またラジオ楽しみにしてまーす。
[2009/04/16 23:57] URL | akasi #- [ 編集 ]
おぉ、見つかったのですか!
これで、いっぱいいっぱいのA姉さんを皆でプギャーするラジオができますねwww
wktk
[2009/04/17 01:10] URL | レン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/12-6e9afc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
