[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の過ごし方
こんにちはA姉です。

4月なのに北海道寒いです。いあむしろ私の部屋が寒いのか?
まぁ、暖房費がもったいないんで、先日よりストーブを停止して
その分カーディガンとか着こんですごしてる今日この頃です。
それでも末端が冷えてかないません。

さて、土曜日はニコサマのバンドでご一緒にもなった
疲れた男さんから声がかかりましてカラオケにいってまいりました!
ご一緒させていただいたのは
タイツォンさん、珈琲野郎さん、紫月三姉妹の三女manoさん、rakさん!そして疲れた男さん★
本当にありがとうございました!楽しい時間をご一緒できてすごくうれしかったです!
皆でエアーマンが倒せないを歌えたのは楽しかったです。
また機会があってご一緒になった時はよろしくお願い致します!

その後はおでかけついでにカフェ寄ったり、
居酒屋さんで油そばをたべてクリティカルヒットしたり。
かなり遊んじゃいましたがとっても楽しかったのでよしとしましたw
給料日までは自粛モードで頑張りますw


ところで



今16:00で全開で歌ってるおじいちゃんが家の前を通過しました。

歌の内容はわかりません。

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )春ですね。
[2009/04/12 16:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<マイクのスポンジがみっかった!ヽ(´∀`)ノ | ホーム | ちょっと寄った>>
コメント
1ば~ん!

それは楽しそうですね~!そういえばカラオケ最近行ってないなぁ~・・・
っていうかおじいちゃんwww
[2009/04/12 16:24] URL | 会長 #- [ 編集 ]
春ですね~

末端冷え性はつらいでしょうが、じいちゃんに負けないように!
[2009/04/12 17:44] URL | kisaragi #- [ 編集 ]
春の風物詩ですね、なんか頭の中がスプリングハズカムな人w
北海道で春ソングといえば「本日のスープ」でキマリですねw
[2009/04/12 21:28] URL | うずてつ #- [ 編集 ]
春・・・ですねえww
豪華なメンバーでカラオケ、羨ましっww
[2009/04/12 23:54] URL | akasi #- [ 編集 ]
北海道の札幌市ですけど
部屋の位置とか窓の位置の所為なんでしょうけど連日日中の室温が25度で死にそうになってます 笑
カラオケメンバーうらやましいです(*´Д`)
[2009/04/13 01:24] URL | Ger #- [ 編集 ]
宮城のほうではサクラが満開です

カラオケいいですね 最近行ってないんで僕も行きたいです~ なんて豪華なメンツなんでしょう
[2009/04/13 18:38] URL | ろうぼん #JalddpaA [ 編集 ]
じいちゃんwww

北海道ってこんなに豪華だったんですね、すげぇ…
[2009/04/15 19:14] URL | レン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/11-530cf080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
