スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Liveおわって帰ってきました!
チョコレートサタデーライブフィーバー
~俺のライブが盛り上がらないわけがない~

とーーーーーーっても寒い中、
多数のお客様がご来場してくださいましてありがとうございました!


久しぶり?のライブに
めちゃくちゃ緊張しすぎて
ステージ始まる前
自分の心臓の激しさに倒れるかと思いました



ええ。見事にいろいろどっかにとびました。
意識がね。
記憶結構ないよ。どんだけ初心に戻りすぎたのか・・・・。

そんなこんなですが、
なんとかおうちに帰ってきましてへとへとになっております。
ライブの出演者、運営、スタッフ、お客様、みんなみんな
本当にありがとう!

私はしあわせもんです!
スポンサーサイト
[2011/02/13 22:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今おもいだしてかけることを・・・! | ホーム | ライブ出演することになりましたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/103-bcdd927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
