[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生するぞ!【終了】
【終了いたしました】
第6回更新---------------------------------------------

第2回の放送ご視聴ありがとうございました!
新しい機能を覚えましてすごくためになりました~(感激)
今後もちょこちょこと活動していきますので
A姉をどうぞよろしくお願い致します!
次の放送はまたこのブログでお知らせする予定です。

たいへんありがとうございました!

第5回更新---------------------------------------------

第2回目の放送を予約してみたよ!
A姉のニコ生してもいいかしら?第2回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37686427



またちょっと予定より遅れるけど17:30からはじめまーす!
便利な世の中ダネェ・・・・・

第4回更新---------------------------------------------

第1回放送ご視聴ありがとうございました!
なんだかいろいろと不具合がありましたが、
なんとかかんとか放送できました!
サポートしてくださった皆様
大変ありがとうございましたぁー!!!!

19:00くらいをめどにまた放送を予定しますので
ブログのご確認よろしくお願いします~;

今からタイムシフトを調整してみる…!!!


第3回更新---------------------------------------------

いろいろあってなんとか開始予定!
がんばるよー。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv37679743


第2回更新---------------------------------------------

【ごめんなさい!放送が時間が遅ずれます!】

諸事情で物理的に回線を確保できるのが(LAN的な意味で)
16:30以降にならないとだめになってしまいました~

申しわけないのですが

放送を

17:00~

に遅らせます!
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます!


第1回更新---------------------------------------------

本日のニコ生ですが

予定どおり
16:00
付近におっぱじめたいと思いますよ!

コミュニティはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co621526

ああああ今から緊張してきたーー!
いたらぬてんがあるかもしれませんがどうぞよろしく!
[2011/01/16 15:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<突然ですが | ホーム | 【新作】 A姉の一度やってみたかった RONDO 【歌ってみた】>>
コメント
姉さんのニコ生用事でみれなかったぁ・・・
また次のを期待してます!
[2011/01/20 17:28] URL | KK #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aane2525.blog53.fc2.com/tb.php/100-2a3b4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
