[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出産のご報告
久しぶりのブログの更新です!

身辺が一つ落ち着いたのでやっとのことでご報告です。
報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

それは

9月末ごろに男の子を無事出産いたしました!

元気な3120gのお子様です!
出産時のお話はらくがきちょうに描いた手書きのものでもペタリ
IMG_hp_ss用

産後一カ月は無理をせず子供と向き合いたかったのと
出産直後というのはいろいろと家族とやることが多いのですよ(´ω`;)
まずは私が落ち着いてからのご報告ということで
一カ月検診も終わり、赤ちゃんの寝る時間も少し長くなったことでブログをかけるくらいの時間は戻ってきました。まだまだ睡眠不足だけど・・・orz
完全母乳ではなく混合にしてるのでまだマシだとは思ってます。
てか完母してるひとすげーよ!わたしにはとてもむりだよ!
そんな感じで適度に手を抜いて子育てライフを満喫しております。
かわいいとかうれしさもあるのですが、何よりも授かった命というものの大きさに責任を感じております。
どんな子に育つか、親の望みはあるけれど何よりも元気に五体満足で育って行ってほしいなと願う日々です。
まだまだ赤ちゃんに翻弄される日々で(たとえば赤ちゃんのうんち騒動とか)
頼りない新米ママですが頑張っていきます!

歌はまだまだどうなるかわかりませんがTwitterで一般人としてつぶやいてはいきますので
気長な方々はどうぞおつきあいいただけると幸いです。
たぶんしばらくは親バカツイートになると思います(´Д`;)
なにとぞご了承を・・・・・!
ではでは!
[2012/11/02 12:54] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
