[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全23曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ
コラボ動画あがりましたああああ!(`・ω・´)


そんなわけでまた参加させていただきました!


【全23曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433113


皆おもしろかっこいいので見てくださいねー!(`・ω・´)ノ

※※追記!※※
【全2曲】2011夏アニメの曲をまとめてコラボ【カラオケ版】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15433373

私は参加してないけけどこっちもすごいかっこいいからみてね!
[2011/08/27 16:12] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
デPフェスのことがかかれてるよ~
タイトルどおりです。


ASCIIでデPフェス関連の記事があがってますので一覧。

ここがライブの終わりと始まり――「デPフェス」渾身のCD2枚組
http://ascii.jp/elem/000/000/626/626870/

そしてブログでうっかり紹介しわすれてたのがこちら。すすすすすsみません。


ボカロで武道館も夢じゃない? デPフェス、奇跡の大成功
http://ascii.jp/elem/000/000/600/600444/


そんな感じでまつり後をしんみり感じております。
すごいとこにいたんだなぁ。自分、役に立ったのかなぁと自問自答はきりがありませんが、
この悶々としたものが次の歌う機会で進化を遂げれるように
しっかりしていきたいです(`;ω;´)

最近は自分のこれからの時間とお金との投資でめいっぱいになっております。
人生設計の中で私の歌はどちらかというと本業があってその隣にあるのが歌だと思っています。
歌を本業にするまでの力がとてもないとは思ってますからね。
今は大事な準備期間でして、これからの人生設計しっかりしていかなくちゃいけません。

ゼイキンコワイシ('A`)

文句を言う前に自分で動いてなくちゃ意味がないですからね。
動画がすっかり上げれてませんが少しずつ方向性を考えていこうかと思っています。
少なくともコラボものはご縁があるようで上がる機会があるとは思いますが
自分が考えてる個人の動画制作はもうちょっと時間がかかりそうです。

('A`)今年・・・・1つぐらい個人動画用に録音したい・・・・!
[2011/08/14 09:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
コミケ行く人は寄ってみてね!
皆様より一足早くお盆休み突入のA姉です。
が、学生時代ぶりの宿題がでちゃってるので
さっきから泣きながら感想文を書いてる状態です

さて、夏休みといえば

コミケ!

ということで
先日参加しましたデPフェスの音源が
デットボールPのスペースで発売されるそうです。

当日しでかしているはずかしいミスもそのまんまです。

その臨場感を感じてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TAKEPODは8月13日(土)ク-32abです。

新作は2種類です。
・デPフェス!! ライブ盤2枚組み。\1500 ←ここに参加だよ!
・ナイトサファリ EBKの2nd。\1000
その他ボカロ系旧作なども一通り持って行きます。
合体先の馬鹿の極み君もCD作ったっぽいのですが詳細不明です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


個人的にEBKがクオリティすごすぎて買う所存です。
フェスで一緒になったのですがすごく面白い方々でしたよ。まじで。
すごくフレンドリーだし!
サインもらっておきゃよかったよ!

そんな感じですwwwww

コミケに行かれる方は是非たちよってみてくださーい!

[2011/08/11 16:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
