[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【A姉】ミラクル・アッパーWLを歌ってみた【PAGECO】
新作があがったよー!ということで
久々のPA姉です。

【A姉】ミラクル・アッパーWLを歌ってみた【PAGECO】
歌:A姉&PAGECO
イラスト:rak
MIX:psycho
動画:PAGECO



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15110539
聞いてくださるとうれしいです~!
psychoさんrakさんご協力ありがとうございましたー!




(´・ω・`)この歌・・・すごく・・・難しかった・・・・ヨ・・・
[2011/07/24 23:32] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ドキ生お疲れ様でしたー!
そんなわけでドキ生ファイナルに参加してきました!
超てんこもりの内容に二日目に見に行った私も楽しかったのでございます!


第8回ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ-

<日時>
2011年7月16日(土)開場15:30(予定) 開演16:30(予定)
2011年7月17日(日)開場15:30(予定) 開演16:30(予定)
<会場>
新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com

<イベント公式サイト>
HP-> http://vocalive.net/final/
ブログ-> http://blog.vocalive.net/
twitter-> http://twitter.com/#!/dokinama


<初日(16日)>
1組目:ENDless☆JK
演奏曲:くるみ☆ぽんちお/ボーナスステージ/
   Fire◎Flower/JK SAMfreeナイトメドレー

2組目:ガルニデ+
演奏曲:COLOR/ARiA/百年の恋/Mr.Music/SPiCa

3組目:BabyDollSymphony
演奏曲:ロミオとシンデレラ/白い雪のプリンセスは/飴か夢
   NEW SONG/天樂

4組目:1mm♪
演奏曲:さよならのかわりに、花束を
   落葉とワルツを/トエト/紅一葉/リナリア

5組目:et nu
演奏曲:朝焼け、君の唄。/うたうたいのうた/Insomniac
   零と壱/文学少年の憂鬱/サクラノ前夜 "

6組目:アトランタ☆デッドボールズ
演奏曲:曾根崎心中/Wash My Blood/1LDK
   椿の花/脱げばいいってモンじゃない!
   忙しいJapanese Ninja No.1/
     
   enc 永久に続く五線譜 D3


<2日目(17日)>
1組目:あらいやかしこ
演奏曲:わるつ/あぁあぁあぁああぁあぁああぁ/
   僕はまだ本気出してないだけ/ペテン師が笑う頃に
   なれのはて/死にたがり

2組目:NO LEAF CLOVER
演奏曲:エコー/HERE/サウンド/
   ピエロ/ユートピア/RPG

藤山晃太郎 公演(使用曲 紅一葉)

3組目:-PF AUDIO-
演奏曲:ストロボナイツ/ファインダー/双つの印
   sacLa DUST/響感と塊放

4組目:古川本舗吉祥寺営業部
演奏曲:スーパー・ノヴァ/ローリンガール/ピアノ・レッスン
   指切り/カレイドスイミング/
   嘘つき造花/Alice

時空勇者タマデラス(SADAME~運命~、他1曲)

5組目:AGOBOT
演奏曲:わすれんぼう/サルでもわかる/方向音痴/HAKOBAKO PLAYER/ダブルラリアット

enc:よっこらせっくす





(´・ω・`)マジてんこ盛りですよ。


今回は時間に余裕があったので
おかげさまで久しぶりのライブも見ることができました。
それはそれはあたたかい、すごく良いライブだったと思います。
大事に育ったライブというのが
今回初めてそして最後の参加となる私にもすごく感じました。
参加者の方々もいい人たいばっかりで、舞台裏でとてもよくしていただきました。

来場いただいたお客様!
出演者の皆様!
そしてこのライブを開くにあたって
運営、スタッフ、そしてさまざまな関係者さま!
かかわった皆さんの愛がすごくあふれてたライブだと思います!
その節目に参加させていただいたのが本当に光栄でした。
まじでありがとう!
本当にありがとう!
心から感謝なのです!


おわっちゃうのもったいないっていうくらいね><



さて 今回私が入っていたのは
アトランタ☆デッドボールズ
なのでその話を少し。

アトランタ☆デッドボールズ
[デッドボールP、A姉、JUNCA、黒パンダ、ショボン、鬼弦曹、[TEST]、ツツミ]

デPフェスに続き今回も参加してきたわけですが
本当にデP曲で肉体限界の突破を毎度感じるものでございます。

今回の内容でいうなれば基本的に私英語がからっきしダメでして
見事に玉砕してたのは薄情します。すいませんすいません。
コーラスで一緒でした黒パンダ君にご指導もいただいたのですが
いかしきれてませんでした。ごめんなさい!
まじで修行しなおしてきます!黒パンダ先生!

そんな私の愚痴はさておき、
一度デPフェスを乗り切った面々でしたので妙な落ち着きがあったのかなぁと勝手に私は見てました。
面々はすごいんですよ。曲もまじえげつねぇ。ですから。
作ったデPもすごいが、これをやってる演奏者はもっとすごい。
というかデPの演奏もすごいよ。本当に。と尊敬なのでございます。
次回参加できる機会があるのならまじで修行しなおしておきたいものでございます・・・くぅ・・・!

そんなわけで思い出深いライブの一つとなったドキ生ファイナル。
行けなかった人も、興味を持たれた方も
他の方々のブログやらツイッターでニヨニヨしていただければとおもいます。

私は感謝のライブでした。
本当にありがとう!
[2011/07/21 21:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
