[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生するぞ!【終了】
【終了いたしました】
第6回更新---------------------------------------------

第2回の放送ご視聴ありがとうございました!
新しい機能を覚えましてすごくためになりました~(感激)
今後もちょこちょこと活動していきますので
A姉をどうぞよろしくお願い致します!
次の放送はまたこのブログでお知らせする予定です。

たいへんありがとうございました!

第5回更新---------------------------------------------

第2回目の放送を予約してみたよ!
A姉のニコ生してもいいかしら?第2回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37686427



またちょっと予定より遅れるけど17:30からはじめまーす!
便利な世の中ダネェ・・・・・

第4回更新---------------------------------------------

第1回放送ご視聴ありがとうございました!
なんだかいろいろと不具合がありましたが、
なんとかかんとか放送できました!
サポートしてくださった皆様
大変ありがとうございましたぁー!!!!

19:00くらいをめどにまた放送を予定しますので
ブログのご確認よろしくお願いします~;

今からタイムシフトを調整してみる…!!!


第3回更新---------------------------------------------

いろいろあってなんとか開始予定!
がんばるよー。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv37679743


第2回更新---------------------------------------------

【ごめんなさい!放送が時間が遅ずれます!】

諸事情で物理的に回線を確保できるのが(LAN的な意味で)
16:30以降にならないとだめになってしまいました~

申しわけないのですが

放送を

17:00~

に遅らせます!
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます!


第1回更新---------------------------------------------

本日のニコ生ですが

予定どおり
16:00
付近におっぱじめたいと思いますよ!

コミュニティはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co621526

ああああ今から緊張してきたーー!
いたらぬてんがあるかもしれませんがどうぞよろしく!
[2011/01/16 15:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【新作】 A姉の一度やってみたかった RONDO 【歌ってみた】
新作動画でございますうう!!

ということでこちら。mix協力はpsycho様です。

A姉の一度やってみたかった RONDO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13322471

本家様の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11761030
本家様の歌がとてもかわいいです!聞いてみてくださいね~!

そんなんこんなでやああああっと上がりました!よろしくお願いします!
動画を投稿よしようとしたら見事に新しい画面に右往左往しました。
追加の設定がわからない!わからないよ!とりあえず今まで通りでいいや・・・
と一人でもごもごしてのアップでございます。
そんなわけで、今年もA姉の歌声を聞いていただけると嬉しいです!

[2011/01/16 13:07] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ニコ生放送予定
いろいろ準備しておりますA姉です。
ニコ生ですが、これ!という時間で予約はする考えていません。

それくらい今回はネットラジオとソフトの扱いの違いに
なかなかてんぱっております。
慣れるまで時間がかかるタイプです。ごめんなさい。

予定している時間は

★16:00付近
★19:00付近(空があればだけど)

を考えております。
有力なのは16:00かな。

初めてのニコ生ですので、どうぞ皆様のご助力よろしくお願いします。
夜は空きがあり次第って感じですね。
ちなみにコミュニティはこちら
http://com.nicovideo.jp/community/co621526

今回のお題は
「A姉ってなんぞ?」
「ライブについて」

おそらく生きた化石状態のA姉でございますので
はじめて聞く人にもこういうひとだよっていうのを半分、
来月ありますライブについて半分お話しできればいいなぁ
と思っております★

何か進捗がありましたらまたブログにかいていきまーす!どうぞよろしくお願いしますね!
[2011/01/15 23:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライブの告知動画
ライブの告知動画があがりましたよ~
今回ライブで出る人はこんなひとたちだヨ!

------------------------------------------------------------
チョコレートサタデーライブフィーバー
~俺のライブが盛り上がらないわけがない~

日程:2011年2月12日(土)
場所:渋谷 RUIDOK2 http://www.ruido.org/k2/
開場:16:00
開演:17:00
チケット代:予約 2000円
当日 2500円 (ドリンク代別途500円

予約方法:orerai@gmail.comに希望枚数と名前を記入して
送ってください

質問等ございましたらoreraiinfo@gmail.comまで
ご連絡ください

■イベント情報はこちらから
http://ameblo.jp/chocolatesaturday/


【出演者一覧】
Vo:A姉/やまだん/Itsuki/ゆりりん/パナップォ/ytmn/斎藤
Gt:鬼弦曹/える/APG550/いヴぃる/KEITA/柊/XODUS/ZёL/THIARISU/Key
Ba:襟足/坂本/mao/鐵/師匠
Dr:cha_key/もやし/ぐー/JOL/とろひも
Key:y@s/のん
[2011/01/15 14:29] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
A姉はコミュニティをつくってみた!
そんなわけで

ニコ生するにもコミュニティないでしょということに気づき
さっそくつくってみました。
桂馬さんありがとうwwww大事なことを気づかせてくれて!!!!


A姉のニコ生してもいいかしら?
http://com.nicovideo.jp/community/co621526

そんなわけでご登録お待ちしております。

尚、A姉は絶賛放送設定にふりまわされておりますので

放送予定が

週末になりそうな予感です!

正式な告知の際はまたこのブログでかきますね。
夜のお時間にやってみようかとおもっております。
不慣れなものでいろいろとご助力ご助言いただけますとありがたいです。

あ、チキンな私はテスト放送で昼間に突発でやるかもしれませんが。
そのときはご容赦を!


それから、ライブ追加メンバーが決定したよ!

チョコレートサタデーライブフィーバー
~俺のライブが盛り上がらないわけがない~

日程:2011年2月12日(土)
場所:渋谷 RUIDOK2 http://www.ruido.org/k2/
開場:16:00
開演:17:00
チケット代:予約 2000円
当日 2500円 (ドリンク代別途500円

予約方法:orerai@gmail.comに希望枚数と名前を記入して
送ってください

質問等ございましたらoreraiinfo@gmail.comまで
ご連絡ください


■イベントのサイトができました
http://ameblo.jp/chocolatesaturday/



【出演者一覧】
★が追加です。

Vo:A姉/やまだん/Itsuki/ゆりりん/パナップォ/ytmn/★斎藤

Gt:鬼弦曹/える/APG550/いヴぃる/KEITA/柊/XODUS/ZёL/★THIARISU/★Key

Ba:襟足/坂本/mao/鐵/★師匠

Dr:cha_key/もやし/ぐー/JOL/★とろひも

Key:y@s/★のん



以上で、出演メンバーは決定となります。

追加出演メンバーはこちらですね。

Vo 斎藤
Gt THIARISU (http://www.nicovideo.jp/mylist/3363994)
Gt Key (http://www.nicovideo.jp/mylist/16978340)
Ba 師匠
Dr とろひも (http://www.nicovideo.jp/mylist/13733185)
Key のん (http://www.nicovideo.jp/mylist/6332134)
[2011/01/12 21:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ニコニコ生放送を考えてるんだ。
突発的にですが今週中のにニコニコ生放送ができないかなぁと
ちょっぴり考えております。

題材としてはLiveの支援というものになると思われます。

そんな感じでよろしくです!


ちなみにそのライブは以下
http://aane2525.blog53.fc2.com/blog-entry-91.html
[2011/01/11 08:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【新作】エルの楽園 [→side_E→] を演ってみた【コラボ】
今回は新作のお知らせです。

ななーんと、今回は演奏してみたの方々とのコラボでございますー

エルの楽園 [→side_E→] を演ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13241955

ちなみに収録は引っ越し前のものです~

演奏者の方々すごいかっこいいので
ぜひぜひみてくださーい!

[2011/01/07 21:35] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新年 あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます~
皆様に一つでも多くの幸がありますように!


Web用年賀_卯
※画像がでかすぎたのでちょっと修正

2月にライブもあるからよろしくでございます
http://aane2525.blog53.fc2.com/blog-entry-91.html

[2011/01/01 23:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
