[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北海道から関東へ
日記更新しばらくぶりです。A姉です。

みんなのおねーさんをして早×年たぶんわりとどうでもいいような
お知らせをすることになりました。

何かと申しますと、

このたびA姉は一身上の都合により関東へお引越しをすることになりました。

しかも苗字が新しくなって予定では9月に引っ越しです。

ここ最近と、しばらくの間は身辺整理で忙しい日々となり
まったく歌えないとかまったく絵がかけないと
ちょっぴりハードな毎日をすごしておりますが、がんばりたいなと思います。

そんなわけで、
名前を「A妻」、「A嫁」と変更できるなぁとぼんやり考えていましたが、
結局みんなのおねーちゃんになのは変わりないので
今まで通りにやっていこうかなと思います。

ある意味節目だから、とか活動をどうしようかと正直悩みました。
同じ頃にデビューした皆様の多くが活動を休止していますし、
自分がやりたいことがかなり減ったという現状から幕引きも一つだとも考えました。
正直、仲の良いひとにはやめることを相談したのは何度かあります。
でもね、不思議と、やめようと思った時に新しいご縁ができて
自分がお手伝いしたいな、というものが出てくるんですよ。
すごく幸せなことだとおもったんです。
なのでもうちょっと悩みながらとなりますが
ニコ動とつきあってみようかなと思っています。
身近な人にはわがままばかりですが、
自分のスタイルにあわせて動画とつきあっていけたらな。
そう思って新天地で心新たにやってみようと思っています。

気長に、のんびり見ていただければ幸いです。

関東いっても、どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/08/26 12:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
