[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな大型コラボ企画があるよ
こんなコラボ企画があるようです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9445809


とりあえず動画みてみようか・・・・

誰でも参加できるみたいですね。皆も参加するといいよ!
[2010/01/29 20:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【歌ってみた】The Everlasting A姉・砂敏・えりざべす【15年】
砂敏に声をかけてもらい一緒に歌いました。

【歌ってみた】The Everlasting A姉・砂敏・えりざべす【15年】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9408932


15年前の1月17日、大きな地震が兵庫県を中心として多くの人々を襲いました。

それが阪神・淡路大震災

私は当事者じゃないけれども
大きな災害がこの日にあったことはTVからだけど
当時その悲惨さに衝撃を受けました。

予測できなことで、予測できない悲しみが襲う
それが災害。
いつ降りかかるかわからないからこそ
今の自分のありがたさを痛感します。

今年もご冥福をお祈りしております。
[2010/01/17 12:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
あけすぎました。おめでとうございます
あけっぴろげました。おめでとうすぎます。
ということでA姉です。

2010

去年いろいろありました。たくさんの方に感謝。
そして、この日記を見てくださってる皆様にも盛大に感謝。
今年も気まぐれ全開でやっていきたいとおもいます。
ということで、いつもならブログ放置プレイをしている私ですが。
日頃のご愛顧の感謝として、新春セールのごとく
この記事に限り、1月の間のみレスをばつけていきたいと思っております。

それでは今年もよろしくお願い致します┏o

追伸:
新年早々非常にばか者な話しをすると、
このブログを立ち上げて少したった頃にいただいたメールの方の連絡先を紛失しました。
本当に本当に申し訳ないのですが、ピン!とこられた方、ご連絡いただけると幸いですorz
ずっと切り出せないでいてこんな時期にかいてしまう小心者で本当にすいません。
[2010/01/09 19:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
