[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い!めちゃくちゃ寒すぎる!!!


そんなわけでA姉です。

北海道寒すぎるのです。
明日は雪とかいってます。
まじ、やめて!!!寒いのやめて!!!石油高いのよ!!!
とかいってますが熱いのが一番キライです。
ワガママですねほんと。職場にもついにインフル到来。
私の隣席の人がお子様から新型インフルエンザもらってお休みしました。
緊迫する冬到来です。
アボンフラグかとまじで泣きそうです。

みなさん。
うがい手洗いマスクとありますが
手洗いが一番有効といううわさを聞いたので
しっかり手洗いしようね!!!!!

そんなこんなで前置き長かった。

来週末はライブです!
そこでA姉からちょっとしたお願いです。

こんな話はしたくないのですが、
もし、前日具合が悪くて熱がある人は本当に自重をおすすしてます。

がんばってチケットとった!だから、行きたい!
もちろん私も是非来てくれ!
楽しんでいってくれ!

というのはありますが、

体調悪いままでライブに参加すると自分自身の体調が悪化すること。
しかも、もしインフルだったときは周りの人がもっと苦しい思いをしてしまうこと。
見に来てくれる皆も出演者の皆も悲しくなってしまうのですよ。
苦しそうな顔の方みると心がいたいです・・・ほんとうに・・・。
体調悪いから無理して動いても何もいいことないです。

自分が苦しくなるだけなのですよ(;ω;)

結論から言えば
今元気な人は元気が続くようにすればいいのです!
今風邪引いてる人はぱっとなおしたほうが楽ですよ!
というお話です。
前夜はよく寝て、いっぱいご飯をたべて栄養とって
皆元気な笑顔で会いたいですね!


(`・ω・´)ノみんなでインフル・風邪にまけずに乗り切ろうぜ!

ということでよろしくお願いします。






さて 全然関係ない話なのですが

さきほど三遊亭円楽師匠(えんが外字で変換できん・・・)が
お亡くなりになりました。
心のバイブル笑点の司会の円楽師匠。
ネタでどんなことで罵倒されても大笑いしてた円楽師匠。
あの、笑顔からにじみでるおおらかさがすごく好きでした。
小さい頃から見ていた人が逝ってしまうのは

やっぱり寂しいし、悲しいし、落ち込みますね。

は~好きな方だったけにショックだぁ~。
[2009/10/30 15:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
流行にのりすぎた
ずいぶん前の日記から日があきました\(^o^)/

ということでA姉です。


流行にのりすぎて

また風邪ひいてダウンしてました><
でも、そんな中なぜかピンポイント的仕事が忙しくなりブログ放置(いつものことだろ)
仕事も風邪対策も両方なんとかすすめて

(`・ω・´)ノ今は元気です!

そんなわけで、

OSSAN IS ALIVE~ライブでオッサンホイホイ~
にきてくださった皆様どうもありがとうございました!!!

たくさんの「おっさん」がきてくださったのはとってもうれしいことです!

ライブ内容は既にかいてくださってるブログの皆様のを見ていただければわかると思いますのでよろしくお願いします┏o
(↑なんて他力本願)

実をいうと私他の方の演目がみれませんでした><
すごくすごくみたかったんですああああああああああばばばばば。

じゃあ何故見れなかったかというと、

この日に限って体調を大きく崩してしまったのですorz
人生ここまで空気の読めない体にキレそうになりますよほんとうに。
たぶん、前日といい当日といい、北海道と関東の気温差は体を蝕むみたいですね。
かなり対策していったのになぁあそれ以上に予測外のことがおきて・・・・・・トホホ

前日までは元気にリハしていただけにすごく悔しい思いでウロウロしてました。
そこへ、運よく私の関東にいる友人が助けてくださいまして、
いろいろ買出しやらマッサージやらギリギリまで復活までサポートしてくださり
なんとかステージに立てることができたのですう。本当に感謝しきれません。
その他スタッフの方にもすごくお世話になったので
ほんとうに心から感謝しきれません!スタッフさん本当にありがとう!
いぶし銀次のダンナも本当にお疲れ様!まじでいろいろとありがとう!!!

しかし・・・・・・

まさか楽屋で・・・・



お灸するなんて思わなかったヨ



それでは最後にセットリスト。

また機会があればオッサンホイホイしたいです。
ということで皆様ありがとうございました!
---------------------------------------------
セットリスト
1.BE MY BABY COMPLEX(vo.いぶし)
MC
2.太陽が燃えている THE YELLOW MONKEY(vo.いぶし)
MC
3.夢見る少女じゃいられない 相川七瀬(vo.A姉)
MC
4.そばかす JUDY AND MARY(vo.コゲ犬)
5.ゆずれない願い 田村直美(vo.A姉)
MC
6.ワインレッドの心 安全地帯(vo.いぶし)
MC
7.ENDRESS RAIN X(vo.コゲ犬)
8.紅 X(vo.コゲ犬)
MC
9.世界で一番熱い夏 PRINCESS PRINCESS(vo.A姉)
---------------------------------------------


追伸:
ヾ(`・ω・´)ノまい泉のポケットサンドはライブ当日朝食としていただきました!
やっぱり半熟卵って最高ですね★
食道楽マンセーなのですいません><

そのうち北海道うまいものレポでもしたいなぁ・・・(´・ω・`)
[2009/10/17 21:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おはようございますー!いよいよ出発です!
おはようございます!A姉です!
magnetきいてくださったみなさまありがとうございます!
バタバタはしてますがちょこちょことみてますので
次の動画の活力にしますよー!

さて、めずらしくこの時間に日記を更新してますのは、
早起きできたから!(だが悠長)
本日練習のために前日入りするので
私はいよいよ今日からドキドキの出発となるのです!

今回私にとって、すごーく思い入れのある曲を歌えることになっているので
今から緊張しまくりですwwww


ということで、今回会場まで足を運んでくださる皆様は一度以下のURLより
ライブについて諸注意を確認の上できてくださいね!
http://ossanlive.web.fc2.com/faq.html#faq_caution


スタンディングライブですので、水分の補給、体力の過信などはせず余裕があるくらいで
必ず体を第一に見に来てくださいね!

それでは







昨日黄金伝説みてたら、東京駅のみ販売のまい泉のポケットサンド食べたいです。
半熟卵とトンカツは大好物です。
[2009/10/02 08:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
