[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【チケット】仙台に行けないと諦めているあなた【販売日決定】
諦めんなよ…

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメダメ、諦めたら

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。

あともうちょっとのところなんだから。

俺だってこのマイナス10度のところ、蟹がトゥルルって頑張ってんだよ!

ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!


だからこそNever Give Up!!



http://nicorocks.web.fc2.com/

というわけで、チケット販売日時決定しました


【6/6の21:00から】販売開始です


先 着 順 なので皆さん頑張ってください!


@nifty特設ウェブサイトも開設したので見てくださいね!
http://moocs.nifty.com/plus/NRS/



超コピペだけど許してね!

そういうことで皆チケット発売日は忘れずに!
[2009/05/29 00:18] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
【Live情報】NICO★ROCKS in sendai【完全版告知動画】
【完全】NICO★ROCKS in SENDAI【告知】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7171444

【場所】仙台RIPPLE
【日にち】7/19
【OPEN/START】 17:00 / 18:30
【チケット】3000円+ドリンク代
【出演者(敬称略・順不同)】
[V o]のど飴、砂敏、A姉、タイツォン
   ピコ、かにぱん。、らむだーじゃん
[G t]zim、肉まん、鬼弦曹、三代ギター魂
   シャーベルたん、プレハブ王子
[B a]哲犬、どっこい小一、色白
[D r]cha_key、萌作、酪農仮面
[Key]ネギ、dimeman、K-ZO
【HP】http://nicorocks.web.fc2.com/

チケット発売日はHPにて近日公開です!!!!!

さぁ、いよいよ仙台ハジマタするよ!!!!!!!!(゚∀゚)
Let's Party!!!!!!!!


~~~~~~~~~~ここまでコピペ用~~~~~~~~~~~~~


(`・ω・´)ノシということで偉い競演にまじってきます~








はっきりいって自分が客として見に行きたい。


(`・ω・´)皆さん楽しみにしててくださいねー
[2009/05/27 21:28] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【チケ発売日】第2回 歌ってみたまつりin大阪【決定!】
他の方のブログのお知らせより遅くなってごめんなさいいいいい。
第2回歌ってみたまつり in 大阪のチケット発売日時が確定しましたよ~

~~~~~~こっから~~~~~~~~~

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/


詳しくはブログにて!!!

よろしくおねがいします!

~~~~~~ここまで~~~~~~~

コピペでごめんなさいね★

発売日は平日ですが、時間は夜の7時からです。
学生さんは学校が終わってから、 社会人のみなさんは仕事終わり、
もしくは仕事の合間にちょっぴりだけ抜け出して買いにいってくださいませ!


[2009/05/24 03:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【Live情報】仙台で暴れてみてもいいかしら?
情報解禁です!

仙台で暴れてみてもいいかしら?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7103334



ということで、仙台までちょっくら暴れにいってきますので
ご近所の方々はよろしくお願い致します。


('ω')まだまだすごーい人たちがいるので
まて!続報!!!


[2009/05/20 21:55] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
A姉のまつりでちょっと歌ってみたかった・Dear My Friend
ということでおばんでございます。A姉です。
ELTいっくんオーディションにどさくさにまぎれてみました。

A姉のまつりでちょっと歌ってみたかった・Dear My Friend

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037976

大事なのはノリだなとおもって歌った次第です。
笑っていただければ幸いです★

まずは取り急ぎうp報告までに~

おやすみなさい!

※日記修正: 「ということで」 二回もつかってたとかなんてアホ!
[2009/05/14 01:27] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
(*´∀`)突然ですが拉致られたあああああ
突然!隣のじゃりらじ!
2時過ぎくらいから放送開始です><

http://std2.ladio.net:8130/sunaame.m3u

http://jbbs.livedoor.jp/radio/834/

(`・ω・´)よろぴこり

----------------------------

(`・ω・´)拉致られたのでいってきます・・・・
[2009/05/09 02:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
GW終了
こんばんわA姉です。
コメントありがとうございました。
関西の甘味が楽しみですwwwうはうはw

GWが終わり今日から通常通りの仕事になりました。

今回のGWは文字通りになりまして、
関東の知人宅を転々としたりと懐かしい仲間やら
今一緒に頑張ってる仲間に会ってきました。
会ってくれたみんな本当にありがとう!
詳細かけるほど実況できない私の文章力がうらめしいいいいwwww

会えなかった友達には申し訳ないけども
今度またの機会に!


それから皆さんにちょっとしたお知らせ
夏ごろにやや北の方でニコ系ライブに参加することになりそうです。
ちょwwwwなんて人たちwwwwww私いていいのかよwwwww
なところに身をおきます。うへぇああ( ;゚д゚)
ということで、詳細はまた後日となりますが楽しみにしててください~
[2009/05/07 19:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
