[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【Live情報】大阪で歌ってみてもいいかしら?
こんばんわ。A姉です。
皆様に大事なお知らせです。

2009年8月8日(土)に行われる
『第2回 ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪』

A姉も参加することになったんだぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっと!!!!

北国育ちに真夏の大阪の熱波は脅威でしかありませんが、
完全燃焼して溶けきってくる予定です。

ということで告知動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6800094


詳しい情報はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

ということで、関西近辺のみなさま、不束者ですが
A姉をよろしくお願いします┏o

実は大阪は中学のときに機会があって大阪には1度いったことがあります。
そのときは軽くオバカだったんであまり大阪を満喫することを考えてませんでしたね。
なので、今回2度目はそのときできなかったことしたいですね。


たとえば たこやきとかお好み焼きとか~

でもできれば


 甘 味 の う ま い も の を !!!!!!!!!!


ヽ(`・ω・´)ノ情報求むぜ。
[2009/04/20 19:38] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
マイクのスポンジがみっかった!ヽ(´∀`)ノ
こんばんわA姉です。
前回のラジオの準備で行方不明になった
マイクのスポンジがみっかりました。
どこからでてきたのか

さっぱりです。

不意にスポンジ君がPCそばにおちていたんですよ


(`・ω・´;)・・・・・・前そこ何度もみてたのに・・・

さて、本日は仕事が仕事じゃなくリました。

なぜって

職場のPCがストライキしたから。




しょうがない子なので、リストアという魔法をかけることになりました。



明日からは気分新たにソフトを入れなおしたいと思います。
[2009/04/15 19:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
週末の過ごし方
こんにちはA姉です。

4月なのに北海道寒いです。いあむしろ私の部屋が寒いのか?
まぁ、暖房費がもったいないんで、先日よりストーブを停止して
その分カーディガンとか着こんですごしてる今日この頃です。
それでも末端が冷えてかないません。

さて、土曜日はニコサマのバンドでご一緒にもなった
疲れた男さんから声がかかりましてカラオケにいってまいりました!
ご一緒させていただいたのは
タイツォンさん、珈琲野郎さん、紫月三姉妹の三女manoさん、rakさん!そして疲れた男さん★
本当にありがとうございました!楽しい時間をご一緒できてすごくうれしかったです!
皆でエアーマンが倒せないを歌えたのは楽しかったです。
また機会があってご一緒になった時はよろしくお願い致します!

その後はおでかけついでにカフェ寄ったり、
居酒屋さんで油そばをたべてクリティカルヒットしたり。
かなり遊んじゃいましたがとっても楽しかったのでよしとしましたw
給料日までは自粛モードで頑張りますw


ところで



今16:00で全開で歌ってるおじいちゃんが家の前を通過しました。

歌の内容はわかりません。

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )春ですね。
[2009/04/12 16:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
ちょっと寄った
こんばんわ!A姉です!

カラオケ1

ちょっと岩盤浴いったあとに友達とぷらっとカラオケいってきましたw
時間の関係で1時間くらい歌ったら帰ったんですが・・・・

( ゚д゚)<うたいたんねぇ

もうちょいうたいてえええええ

最近カラオケあまりいってないので、もうちょいガッツリやりたいですね。
最近の曲ぜんぜんおぼえてないんですが・・・
写真は私の昔うたった履歴ですw
[2009/04/04 23:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
新年度ですね
こんばんわ。A姉です。
新年度となりまして、無事仕事も山を越えました。
生還できた記録として日記かいてます。
生きててよかった。ほんとうに。


でも

エイプリルフール間に合わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


といいますか


いろんなことに釣られまくりました。



。・゚・(ノД`)・゚・。なんて私イイ鴨


私の知人のみなさん日記で全力でエイプリルフールするんですもの。
しかもちょっとリアリティあるとかもう凝りすぎです。
おかげで昨日釣られ疲れました=■●_


そんな中から有名な北海道の全力エイプリルフールをした企業をご紹介。
もう祭りの跡ですがね。
http://www.engan-bus.co.jp/
前日では制服をメイド服にします!とかかいてあって
( ゚д゚)<運転手のおやじも!?
とちょっとドキドキしました。視覚的な意味で。
現在はエイプリルフールネタはみえませんが右上の
※本日はエイプリルフールではありませんにやさしさを感じました。そんなやさしさが素敵です。
ぶっちゃけ今回ではじめてこんなことをやってると知りましたwwww
すごいですね沿岸バス。


さて、4月ということで、周囲は新生活スタート!という空気ですね。
むしろこれから!とか、もう終わった!とか、●年前だよ!!!!(私はこの位置)とか様々でしょうがw
社会人の方はこの時期は歓送迎会と飲みにいくかたも多いと思います。
皆様くれぐれも飲みすぎて次の日起きれないとか言わない程度に楽しんでくださいw
今日はやけに職場の人がいませんでした・・・・。みんなお酒すきねぇ~。

私はお酒弱いので珈琲と甘味ばかり巡る日々です。
まぁ長くなってきたのでこの辺の話はまたの機会に★

みんなのんでものまれるな!
ではでは!
[2009/04/02 19:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
