[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きいてくださってありがとうございました!
ラジヲきいてくださってありがとうございました!

実はスタート1時間前に
マイクにかぶさってるスポンジがマイク落とした拍子に
どっか飛んでってあわめふためいてたというのはここだけの話です。
ちなみにみつかってません。
しょうがないからマイクにハンケチ巻いて輪ゴムで止めて放送してました。

さて、お試し版ということで
最後までおつきあしてくださった皆様大変ありがとうございました。
もうねテンパり度MAXでひどかったんですがwww
うまく誘導などができないとか至らぬ点がありましたことをお詫びいたします。
最初から最後まで皆さんのあたたかーなコメントでほんとがんばれました。
ありがとうございます。私幸せものです。
BBSについては放送中全部お読みすることができませんでしたが
しっかりと読ませていただきました。
本当にありがとう御座いました。
次回にむけていろいろ仕込んでみますね。
まぁ次のネトラジは
いっぱいいっぱいのA姉を皆でぷぎゃーする
そんな放送にしてみたいです。

それから、もう一つここでもお知らせ。
ラジヲでお知らせしましたが、
皆さんにちょっとしたお願いがw
それも

A姉に星の数多あるボカロ曲でオススメの曲をおしえてくれえええ!
ということで掲示板にスレたてておきました┏o
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6465/

某有名曲から隠れた名曲でもおしてくださるとうれしいです。
うまくいけばそのなかから歌えたらなぁと思ってる次第です。
ただ、私はきまぐれなんで、実際歌うかは私自身もわかりません。
が、次回ラジヲ放送までにはちゃんときいてお話できるようにはしておきますので
よろしければお暇な時にサクっとかいていただけるとありがたいです。

ではでは!
[2009/03/02 22:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
