[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はじめましてこんにちは【初めての人はこちらから】
はじめまして!じゃない、二度目ましてA姉です!

絵を描き続けなければいけないという脅迫概念に負け手書きブログを一度閉じましたが、
絵をかけなくても文章ならちょっとはできるかもしれない!
と甘い考えにより普通のブログで復活することになりました。

今後ともよろしくお願い致します(笑)

さて、まずこのブログについて以下の注意点がありますので
御一読していただけますようお願い致します。

1.このブログはまったり進行です。いつ更新するかは私にもわかりません。
2.いきなり予告もなくブログのデザインが変わることがあります。
3.たまに迷走的な発言をすることがあります。
4.A姉はかなり気まぐれです。

最後に

過度の期待はしないでください(笑)

ここまでのラインで設定しないととても続けれる自信がないんです(キッパリ)
ということで、以上の点をご理解の上私のつたない話に
おつきあいしていただけますとうれしいです。

心に余裕がある人は、ゆっくりしていってね!
[2009/02/12 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |
